60れんぱいさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 249件

SP
第28期

崖上がりが上手くて狩るのが難しかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第23期

とてもつおかったです

lia
SP
第22期

対戦有り難う御座いました。
ウルフ自分も別のアカウントのメイトで使ってるんですけどブラスター(相手にリスク付けられない間合い、あとブラスターで相手が飛んだら絶対対空)は使った方がいいと思いました。ぶっちゃけブラスターで相手に嫌がらせしながら待ち寄りで戦えば世界変わると思います。なぜならあなたのウルフブラスター以外は普通に上手かったので。本当にみるみる勝てるようになりますよ。
もし気になって貰えたら次自分のウルフとフリーでも対戦しましょう。

SP
第22期

空中攻撃の扱いに長けたウルフでした。対戦ありがとうございました。

スティーブとクッパだったのでスティーブに投票しました!練度が高く、とても強かったです!スティーブの火力が怖すぎて終始おびえながら戦ってました。待ちと攻めのバランスが良くて動きが全然読めませんでした。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

復帰に下Bを合わせるのがうまかった。相手の着地に対して空上や上スマを振れたら、かなり脅威になると感じました。対戦ありがとうございます!

SP
第19.5期

間合管理がうまいセフィロスでした!

間合い管理の上手なセフィロスでした。

SP
第19期

前に出る選択肢を増やすといいと思います
特につかみに関しては一度も使ってなかったので有利なリーチにこだわりすぎずダッシュつかみなども混ぜるといいと思います!

SP
第19期

とても我慢強いという印象のセフィロスでした。
なかなか隙を見せないので差し合いで技を当てるのが難しかったです。しかし、技をあまり振らないので、こちらも技に当たることが少なかったと感じました。
セフィロスはリーチの長さが強みのファイターなのでそのリーチが活かせる間合いでは積極的に技を振ってみてもいいと思います。
セフィロスで強い人は我慢強い人が多いイメージがあるのできっと強くなれると思います。

SP
第19期

飛び込みやステップに合わせる空後めちゃくちゃ上手かったです。

SP
第19期

セフィロスでした
間合い管理と崖の上がり方が上手くなかなかかれませんでした。ファルコにはカウンター置いとくと復帰かりやすいです
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

間合いの使い方が上手なセフィロスでした。技のリーチを活かしてこちらの後隙をしっかり狩られました。対戦楽しかったです。

SP
第19期

セフィロスでした
上Bがうまかったです

SP
第19期

セフィロスならもうちょっと待って相手の動きに被せるような技の置き方が良いのではないかと思いました!対ありです!

SP
第19期

NBをうまく使ってきてやり辛いセフィロスでした。

SP
第19期

空中攻撃軸での立ち回りが上手くこちらの動きが窮屈でした。気になった点としては掴みが少ないように感じたので空中攻撃で固めてガードを貼ったところをもっと掴むようにすると良いように感じました対戦ありがとうございました

SP
第19期

間合い管理が上手なセフィロスでした。対戦ありがとうございました!

セフィロスでした。
横強の使い方がお上手でした。
横Bをほとんど使われてなかった気がするので、使われるとこちらは距離を詰めれなかったと思います。
対戦ありがとうございました。

SP
第19期

3連戦ありがとうございした!地上の差し合いが上手で、後半対応されてるなーと感じていました!