C&くーたそ&シングさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 31件

SP
第23期

遅延で中止のお願いを行っただけで紹介文にまで嫌味を書いてくるとは思いませんでした。

SP
第23期

めっちゃ着いてきて怖かったです

SP
第15期

NBの使い方とコマの使い方がとても上手いロボでした、見事に翻弄されてしまった…
最後のベル横スマ、痺れました!
めちゃくちゃ楽しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第15期

攻め所はガンガン、守り所は硬いロボでした。
攻めあぐねて甘い電撃待ちしてたら最後一気に流れを掴まれ華麗な逆転を決められました。
また対戦よろしくお願いします〜

SP
第14.5期

対戦ありがとうございました!コマや空中技の使い方が上手く全然近づくことができませんでした!

SP
第14期

これでボコられるのは何回目だろう?それは置いといて下強からのコンボ展開や的確に掴んでくるとても上手なロボットでした!特に崖がすごくてコマ置いてスマッシュ待機ではなくて相手の行動をしっかり見てきたのでとても苦しかったです!

SP
第14期

紹介文ありがとうございます!
今度試してみます!!

SP
第14期

空中攻撃が強いロボットの強みを活かした立ち回りでした

SP
第13期

ロボットでした!
間合い管理がとても上手かったです!対ありでした!

SP
第13期

サイマグされないようにビームを抑え、空上での撃墜が上手いロボットでした!

SP
第13期

コマとビームで牽制しながら相手に近づかせないかたい立ち回りのロボットでした!

SP
第13期

遠距離と近距離での攻めをしっかりされていて、意識しないと崖外まで運ばれてしまうので、ちゃんとロボット対策意識してきます。機会があれば、また対戦よろしくお願いします。

rod
SP
第13期

一戦目は飛び道具を巧みに使い、下強と空前を擦ってくるロボットでした。2戦目はジョーカーでやはり飛び道具の巻き方が上手でした。またレート対戦で会いましょう!

SP
第12期

攻め込む隙が少なく、ちゃんといや~なところに技を置いてくるので、攻めにくくて大変でした!
リプレイ確認までしていただき、ありがとうございました!またお会いしましょう!

SP
第12期

間合いをきちんとわかっている立ち回りの硬いロボットです!

横Bで跳ね返った爆弾が変なところで自分に当たって横Bに吸い込まれたのが悪夢でした…

SP
第12期

ゲームメイクがとても上手なロボットでした!対戦ありがとうございました!

SP
第12期

着地狩り拒否が上手いです!

SP
第11.5期

コマの使い方がうまく、直接当ててくるだけでなく動きを読んでの設置含めて見事でした。
ロボット対策はあまり詰めれてないので勉強になりました!
対戦ありがとうございました!

SP
第11.5期

コマを絡めたコンボによる早期撃墜や、復帰阻止に対しての迎撃がとてもお上手なロボでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第11.5期

対戦させていただいたときはレート差が大きかったもののそれを感じさせない丁寧な立ち回りで攻め辛かったです。また対戦しましょう!