おきナさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 85件

SP
第27期

間合いが強いめんめんでした

SP
第27期

勝ちたいありやめてね嫌い

SP
第27期

とても強かったです!
上投げバーストあるんですねw
またよろしくお願いします!

1スト目のワンキル、お見事でした
間合い管理もよらず離れずという感じで、常にこちらが不利な間合いで戦わされてとてもきつかったです
対戦ありがとうございました

対戦ありがとうございました。
動画にするかもしれないのですが、よろしいでしょうか?

SP
第26期

なんにも、できませんでした・・・

SP
第26期

びよーんwww

SP
第26期

空Nの使い方や、掴みの通し方が上手かったです。

SP
第25期

おでん食べたことなさそうな立ち回りでした

SP
第25期

つかみを通すのがうまかったです

SP
第24期

ガン攻め型で対戦してて楽しかったです
対戦ありがとうございました

SUE
SP
第24期

ジャンプを潰した後の展開作りに全くミスがないミェンミェンでした...!
対戦ありがとうございました🙇‍♂️

SP
第24期

「ケン!?」という掛け声とともに腕をミョーンと伸ばすめんめんでした!!

SP
第24期

対空の技の置き方がうまく安易にジャンプをさせてくれませんでした

SP
第23期

つかみが上手く、しかし飛んだら落とされ、為す術なく負けました。

SP
第23期

よろしくお願いします言わないのにありがとうございましただけ言う人

SP
第23期

ミェンミェンを使用されました。
ドラゴン後のメガボルトのセットプレイが印象的でした。台降りからつかみを仕掛けてくる奇襲も上手かったです。
またよろしくお願いします。

SP
第23期

相手の動きを予見して鋭くウデを伸ばしてくるミェンミェンでした。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

早出・遅刻相殺理論
仕事には大体の人が10分前とかに着くと思います。(俺は1.2分前だけど。)
日々この早く来た時間が蓄積されていくのだから、偶に遅刻しても相殺されて何も悪くなくなるという理論がこの理論です。

俺は月20日出勤のうち15日は1分早く出勤してるから、月に15分早出ポイントが貯まる。
そうすると残り5日は1日当たり3分遅刻しても相殺されるからセーフである。
なんなら3ヶ月に1回くらいは行事事で1時間程度早く出勤する日があるから、早出ポイントを損してるまである。

大抵の人は早出ポイントがプラスになってるはずだから、損しないようにバリバリ遅刻しよう!

SP
第22期

がぁぁぁー!うますぎました!
アームの切り替えが多く、対応するのにめちゃくちゃ苦労しました!壁を立てても、少しディレイをかけてからアームを伸ばしてくるので厄介でした!次は絶対かちます!