さいおしさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 65件

SP
第21期

横の差し合いが丁寧で、着地狩りでリターンを取るのが上手なリヒターでした。
多少無理をしてでも横強を跳ぶなどで崩す意識を持つべきとアドバイスいただいて非常に助かりました。たのしかったです!対戦ありがとうございました!!

SP
第20期

コンボをミスらずちゃんと火力を取ってくるリュウでした。

SP
第20期

硬い立ち回りをしてるリュウでした。差し込みが難しかったです
対戦ありがとうございました

SP
第20期

自分の仕様把握ができておらずすみません。
ご迷惑をおかけしました。
対戦ありがとうございました。

SP
第19.5期

立ち回りが徹底しており、間合い管理が巧みなリュウでした

それはそうとゲッチの方がエロいと思います
対戦ありがとうございました

SP
第19.5期

ジョーカーのされるときついことの徹底ぷりそして丁寧な差し合いなどとても上手くて終始圧倒されてしまいました
対戦ありがとうございました
Twitterのイラストたまに見ていますとても絵が上手なのもうらやましい限りです

対戦ありがとうございました!
間合い管理が上手く対応が難しかったです。
また対戦お願いします🔥

SP
第19.5期

波動拳のタイミングが完璧で間合いを詰めるのに苦労しました!対ありです

SP
第19.5期

ジャンプ読みの精度が高くて、堅い立ち回りと綺麗な差し込みが印象的でした。あしもリュウの面影を見ました

SP
第19期

めちゃくそうまいリヒターだった

けど....

カズヤの方がえろい

SP
第19期

恐ろしく硬いリヒターでした。

聖水キャッチとか出来ないと近付く起点作れないなって思いました

SP
第19期

リヒターでした!
引きジャンプやジャンプ読みがすごく上手くて攻め方や、待ち方等を考えさせられました
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

ドンキーは必ずあなたを。。

SP
第19期

たかし限界オタクなだけあって球撃ちが上手かったです

SP
第19期

徹底の二文字が似合うリヒターでした!硬すぎて本当に苦しかったです

SP
第19期

下Bの使い方や、崖の硬め方が上手かったです。

SP
第19期

18期に対戦したあの時から雄っぱいが忘れらなくて、夜も寝るまで眠れない日が続いていたので助かりました。やっぱり3104さんのリヒター雄っぱいしか勝たんです...。
以前と比べると立ち回りが大きく変化していて、攻めと守りを両立させた絶妙なラインでの間合い管理が印象的です!敵が攻めてこない場合は飛び道具でじわじわと、相手が苦しくなって間合いを詰めてきたら引いて差し返し。などより鞭捌きに磨きが掛かっていました!
いつもお世話になっております。良かったら今度一緒にお茶でも如何ですk(殴

SP
第18期

めちゃめちゃ立ち回りが硬いリヒターでした!相手のキャラに合わせて器用に立ち回りを変えてきたり、the・漢!!と言わんばかりの攻めっ気の強い飛び道具の扱いが印象的です!
雄っぱいに圧死させられました。本望です。良かったら今度一緒にお茶でも如何ですかk(殴

SP
第18期

立ち回りの固いリヒターでした。

SP
第17期

技の振り方、特に下Bの使い方がとてもうまかったです!