エメるさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 38件

SP
第20期

全試合ガノンドロフでした。
空下の当て方やターンの維持がとても上手かったです。

SP
第19期

全試合ガノンドロフでした。
横Bからのリターン稼ぎや空Nの使い方が上手かったです。

SP
第19期

対ファルコンが上手いと思いました

SP
第19期

技の読みが上手いガノンでした。
スマッシュを通すのが上手かったです。

コマの使い方がうますぎてびっくりしました

SP
第18期

立ち回りもリスクの少ないとても強い立ち回りでしたがそれよりも人間性がとてもよい人でした。ラグが発生したあと普通ではニュートラル展開からスタートする人が多い中わざわざ崖展開まで戻ってスタートして貰えたのは初めてで、その対応にとても感激しました。対戦ありがとうございました。

kzy
SP
第18期

まさしく猛者のガノンでした
崖上がりが単調になってしまっていた所を完全に読まれてました

完敗です

微ラグ持ちが多い中、えめるさんの回線はとてもよくて、気持ちよく対戦できました。
ガノンの猛者って感じでした またやりたいです。

1
SP
第17期

技の通し方が凄く上手かったです

SP
第17期

空後の当て方が上手いガノンドロフでした!

間合い管理が素晴らしく圧がすごかった!!!
たいありでした!!

ガノンドロフでした、1回触った時の火力が鬼のように上手かったですw対ありでした!

SP
第16期

読みが上手ながノンでした

SP
第16期

対戦ありがとうございましたm(_ _)m
魔王って感じでした!ラスボス戦をしてるみたいです!

SP
第16期

技の置きがとても上手いガノンでした
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

復帰と崖狩りがとても上手いガノンでした
対戦ありがとうございました

SP
第15.5期

全試合ガノンでした。
空中攻撃の置き方が上手く、空前の当て方も上手かったです。

SP
第15.5期

ガノンドロフです。
アフターバーナーキックに対してしっかりガードからの空後で対策していたのでなかなか攻めづらかったです。
また対戦する機会があればよろしくおねがいします。

SP
第15.5期

甘えた行動にはとんでもないリターンで返ってくるので迂闊に近づけなかったです..。読み合いも上手くて全て見透かされてる感じがしました!

SP
第15期

今期エメルさんにレートめっちゃ取られました泣
強いガノンでした、また対戦お願いします。