いちごちゃんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 35件

SP
第18期

対空での空前や空後の当て方がとても上手いスティーブでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

スティーブでした!あの鋭いトロッコの緩急おみごとでした!とてもいい試合でやってて楽しかった!またやりましょう!対戦あざした!

SP
第18期

スティーブでした!
とてもうまいスティーブでとてもうまかったです!
またやりましょう!

SP
第17期

にどとくるな

SP
第17期

アームを避けても当ててくる、とても上手ミェンミェンでした!対戦ありがとうございました!

SP
第16期

マッチングしないでください

SP
第15.5期

カラーの配慮ありがとうございました

SP
第15.5期

パックマンでした。
堅実な立ち回りでした。
またよろしくです〜

SP
第15期

高い火力のコンボルートが多く、掴みの使い方も参考になる綺麗なパックマンでした。

空前で積極的に間合いを詰める立ち回りが上手かったです!
こちらがガードを解除しようとした時に消火栓を出すのがとても厄介でした!
対戦ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!

SP
第15期

マッチングしたくないです

全く近づけなく圧倒的実力差を見せつけられました...めちゃくちゃ強かったです!

SP
第14.5期

1戦目パックマン 2、3戦目ミェンミェンでした!どちらのキャラも崖展開の圧が強く、接近しづらい立ち回りでインファイターキャラを使う身としては終始苦戦しました!またよろしくお願いします!

ニョギニョギしてきましたね
またやりましょう!

SP
第14.5期

コンボで火力取る&回避狩るのが上手いパックマンでした!対戦ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!

S2
SP
第14期

空前などを使った近距離戦が得意な印象を受けました。
その場上がりが多すぎるのがもったいないと思います。

SP
第14期

ベルからの横Bバーストうますぎました!またお願いします!

SP
第14期

飛び道具の使い方がめっちゃうまいパックマンでした。戦っててとても楽しかったです!

SP
第13.5期

パックマンミラー、楽しかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第13.5期

りんごを使ったコンボや、崖が上手なパックマンでした