ベヨってピチューにどうやって勝つんですか?アドバイスあったら教えてほしいです!
紹介文ありがとうございます!対ピチューはyonepi様とやっているおかげです。阻止で倒し切る圧1番怖かったです。またお願いします🙏
ほう
このカード本当に苦手なんですけど何かメタナイト側が意識した方がいいことってありますか?よかったら教えて欲しいです!たいありでした
追記 絶対振れ!という技などは特にこれといってありませんが、ガーキャン上Bが間に合わない技主体で立ち回られると厄介ですね、、アドバイスありがとうございます!
見えない上投げから雷が上手でした
オンライン特有の上投げ雷がめちゃくちゃうまかったです
アーーーー!!!!!!
(ん!?よく見たらこれ、ミントさんだったか!どうりでアイクラへの対策が出来てるわけだー!復帰阻止が見事すぎた!!!
今回も対戦感謝でした!またね!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)
アーーーー!!!!!!
(縦横無尽に立ち回り、一瞬のスキを逃さない投げよ!
場外の追い詰め方が飛びぬけていたー!!!!
また是非やりましょうぞ!!!!
ミントさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!)
何度か当たったことがありますが他の方に比べても群を抜いてミュウツー対策が上手いです。今のところ勝てる気がしませんがいつかリベンジできるようにがんばります。たいありでした!
変わらずピチューでした。
ガードがかなり硬く、時々掴みを混ぜつつの攻めや、上投げ下Bバーストを決めたり下Bメテオでバーストするのがとても上手かったです。
ネズミの呪霊を扱う術師であった。電気の術式で強化した耳の攻撃を交わしたと思いその隙を狩ろうとしたが….それが仇となった。その後回転しながらの電撃の術式を浴びせられ倒されたな。また俺が飛ぶ術式を狩られるのを嫌がって上から帰ろうとしたがそれをほぼ確実に刈り取られたのは非常に厄介だったな。電撃か….いい術式だ!
差し合い、読み合いが非常に丁寧で何度も誘い出され高い反撃をもらいました!ピチューで上位にいるにはこんなにも堅牢な立ち回りを要するのかと、驚愕しました!
間抜けなアクシデントにご丁寧に対応していただきありがとうございました🙇♂️
火力の取り方が上手く、撃墜まで2.3タッチくらいで持ってかれるのがしんどかったです!
大変親切なご対応ありがとうございました。
ピチューでした
着地狩りが徹底的で苦しかったです
ピチューでした!上手いピチューでした!後上スマ雷ってもしかして確ってます?
ところどころのラグ申し訳ありません😭
空下や下スマのフレームトラップ(?)のようなネタ満載で楽しかったです。また、台展開での空後落とし下スマは上手すぎて声出ました
毎期対戦ありがとうございます。読みを通してコンボ火力を稼ぐのがとても上手く、一生勝てる気しません。対戦ありがとうございました。
全試合ピチューでした。
下Bメテオによる早期撃墜や、判定の固い空中攻撃による慎重かつ丁寧な差し込み、固めたところへの掴みがかなり上手かったです。
第30期
流れが全く取り返せないピチューでした!