Lawlietさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 15件

SP
第28期

スネーク使われ

スネークを使われていました。
上強の通し方上手すぎました。3試合目の透かし上強全く読めませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

こちらの差し込みに対してジャスガでリターンを取るのがかなりお上手でした。ありがとうございました

非常に技選択の上手なスネークでした。
安易な崖上がりは絶対に許してくれず、またニキータのエイムも恐ろしかったです。

SP
第25期

グレネードの巻き方が上手く、事故がなかったら負けていました。ヤンリンのような復帰ルートがほぼ1本のキャラに対して復帰阻止が結構甘い感じがしました

SP
第21期

こちらの空前に匍匐上強でしっかりリスク付けてきたのえらすぎました、お互い撃墜帯のときの辛抱強さがかなり辛かったです、、、ありがとうございました!うまかったです!!

SP
第21期

友達いなくなるタイプのスネーク

SP
第21期

手榴弾の使い方が上手な方でした。

手榴弾を絡めたセットプレイや撃墜がとてもうまく近づくのが大変でとても苦戦しました!
手榴弾の爆発からの台上での上強撃墜は思わずみとれてしまいました!
対戦ありがとうごさいました!

SP
第20期

空ダでの手榴弾は上手くて邪魔でしょうがなかったです!つかみが出来ずに拒否もめっちゃうまかったです

SP
第20期

回避読み上強見事でした!スネークです

SP
第15.5期

ホムヒカでした!
ジャンプ読みが上手だと思いました!
対戦ありがとうございました!

SP
第13期

手榴弾持ちガーどからの連携が上手いスネークでした!

SP
第12期

手榴弾の生成が上手くこちらの隙もしっかりと狩ってきて中々撃墜のを通せませんでした。
対戦ありがとうございました!!