マツダさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 16件

SP
第28期

サムスでした

有利な状況でキャラがよくわかったのでハイレベルな戦いでした。しかし、不利な状況にあるときに転がったり空中回避したりする、いわゆるパニックオプションは少し改善の余地がありました。

いい試合でした。

SP
第28期

掴みの振り方が上手いサムスで、8割ぐらい掴まれました!
部屋の挨拶申し訳ございません...何も見ずに癖で挨拶してしまいました...

SP
第27期

サムスでした
NBに頼りすぎない立ち回りと崖狩り、つかみの通し方が上手かったです

SP
第26期

崖上がり狩りが上手くて崖でかなりリターン取られて苦しかったです

SP
第26期

崖展開がうまかったです

SP
第25期

ガーキャン上Bの使い方が上手かったです

SP
第24期

ラグ見てすぐ止まれなかったのはちょっと1戦目負けて焦ってわーってやってたらすぐ気付けませんでしたですすみませんでしたです!あと挨拶もいらないって書いてあったけど読まないで最初しちゃって申し訳ないです!終わりの挨拶は最初だけして後しないと変かなと思って一応させていただきましたです!試合内容としては非常に硬い立ち回りの中にしっかり読みを通してくる目を持っていて非常にやりづらかったです!

SP
第23期

着地をボムで誤魔化すのがうまくて全然狩れませんでした

SP
第23期

NBの読み合いがしにくかったです

SP
第23期

台上でボムを落とし続けてうまかったです

SP
第22期

相手の動きをしっかり見てCSや空中技を当ててくるサムスでした。対戦ありがとうございました。

サムスを使われていました。
飛び道具で浮かせて空前空上で狩るのがとてもお上手でした。
高%時の掴みの通し方も上手く最後まで気が抜けない戦いでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第22期

台上からボムを落として様子見するのが特徴的だと思いました
積極的にメテオを狙っていて下から復帰しにくかったです

SP
第21期

避けるのが上手く、動きを捉えるのが難しかったです