サバナさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 9件

SP
第19.5期

空前と空後めっちゃ当てるのうまかったです

SP
第19期

崖外の横Bに驚かされました。
地上の立ち回りも丁寧でリスクリターンの管理が凄かったです。対戦有難う御座いました。

SP
第19期

強かったです

SP
第18期

対空での上Bの判断が上手く火力を稼ぐのが上手なベレスでした。対戦ありがとうございました。

Ne
SP
第18期

メテオ上手かったです

SP
第17期

間合管理とメテオうまかったです!

ツンドラ(ロシア語:тундра, 英語:tundra)とは、地下に永久凍土が広がる降水量の少ない地域のことである。凍原、寒地荒原と訳す。
主にシベリア北部など北極海沿岸の寒帯地域に見られる。永久凍土といっても1年中凍結しているのは地下の凍土だけである。しかし地下が凍結していても短い夏には表面付近の土壌が融け、コケ植物、地衣類や草本類、灌木などが生育するところもある。
近年、地球温暖化の影響により、面積が縮小傾向にあるという調査報告も出ている。寒帯で唯一、人間が居住できる地域であり、トナカイの遊牧(チェコト族など)・狩猟・海洋漁業・鉱業が営まれている。
自然地理学上、ツンドラは、低温で植物の生長可能期間が短いため樹木が生長できない地域を指す。ツンドラという言葉は、木のない平原を意味するサーミ語(およびそこからロシア語に取り入れられた単語)に由来する。ツンドラには、南極ツンドラ、北極ツンドラ、高山ツンドラの3種類があり、いずれにおいても主たる植生は草本類、蘚類、地衣類である。
ツンドラには木が生えているところもあり、ツンドラと森林地帯との間の移行帯(生態上の境界地帯)は樹木限界線と呼ばれる。

TK
SP
第17期

ホムラの横Bのタイミングが上手でした!