みんごさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 31件

SP
第15.5期

的確なジャンプ読みが光るフィットレでした!

SP
第15.5期

礼拝を使った着地とボールの飛ばし方が上手いフィットレでした、対戦ありがとうございました!

SP
第15期

WiiFitトレーナーでした!
飛び道具の使い方がとても美味かったです!

SP
第15期

遠距離での必殺技を用いた立ち回りがとても巧みなフィットレでした。サッカーボールは当てられ放題で、距離を離されたら腹式呼吸、そして突如として放たれる太陽礼拝と、崩すのに難儀したのが印象に残っています。対戦ありがとうございました。

火力とれるときにしっかりたたみかけてくるフィットレでした!
また飛び道具の使い方がうまく攻めずらかったです

SP
第15期

スマッシュを通すのが上手でした。

SP
第15期

撃墜択が豊富なフィットレでした!

SP
第14期

ボールの使い方が上手かったです!

SP
第14期

他のフィットレ使いと何かが違いました!大技を狙ってきて怖かったです

SP
第13期

フィットレでした。近くで浮かされた後のコンボが上手で高火力を決められました。

SP
第13期

フィットレらしいフィットレで、ここぞという横スマが冴えわたってました。対ありです。

ボールの使い方が上手すぎて中々有利な展開に持ち込めませんでした。また戦いたいです!

投げ判断が早くて強かったです!

SP
第13期

フィットレでした
空中に浮かした後のコンボがうまかったです。

SP
第13期

対空の技の振り方がとても上手でした!対戦ありがとうございました!

SP
第13期

ボールが意思を持ってるように感じました…!
飛び道具で動き制限して嫌がった所を狩る動き上手かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第13期

バーストできる場面でしっかりとバースト択を通してくるフィットレでした!火力も高くてプレッシャー半端なかったです…

SP
第13期

拒否と復帰がとても良いフィットレでした

SP
第13期

フィットレ全1です

SP
第13期

とても上手い球打ちでした...またやりましょう!!