セイバーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 45件

SP
第27期

ゲコとクラウドでした!どちらも練度が高すぎてびっくりしました(..;)
噛み合いでしか技が当てられずPSの高さを強く感じました
綺麗な立ち回りでとても楽しかったです!また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
投票頂けるとありがたいです🙇

SP
第27期

ラグで止まって台上から再開しなかったの本当に良くないことしましたごめんなさい
クラウドもファルコもお上手でした

999
SP
第27期

クロムかと思ったらジョーカーが出てきて、ジョーカーと思えばジョーカーの不利キャラであるゲッコウガが出てきたりと相手のキャラを見つつ有利キャラを被せてくるのでこちらはそれ読みでステージをピックすると良さそうだと感じました。

SP
第27期

いつもお世話になってます
とてもプレイヤースキルが高くどのキャラと対戦しててもすべてが高水準な方で対戦しててとても楽しいです。
また対戦よろしくお願いいたします

SP
第26期

キャラ投票お願いします!

SP
第26期

対ベヨが完璧でこちらの甘えた着地を全然見逃してくれませんでした
いつも対戦してて楽しいです
ありがとうございました

SP
第25期

ラインを広げさせない上手すぎジョーカー

ジャニーズすぱーごでした
完敗です

SP
第23期

未来あるジョーカーをドンキーで破壊してきました。やめてください

SP
第23期

下強の使い方がうまかったです、対戦ありがとうございました!

SP
第22期

(泣)

強すぎました、、、
ジョーカーでした!全てが丁寧でしっかりボコボコにされました
対戦できて光栄です
ありがとうございました!

アーーーー!!!!!!
(セイバーさんクラウドが久々にあらわれたー!!!
立ち回りがとても素早く反応も凄い!!こっちの回避もしっかり見て狩られちまったぜ!!!場外での身のこなしも超一流なんじゃー!!!!!

ナイスファイト!!!楽しかったぜ!!
これからも対戦よろしゅうなんだぜー!!!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!!!)

ゲッコウガでした。撃墜の通し方が上手かったです

SP
第19期

クラウドでした!空前の振り方が上手でした!

SP
第19期

ウルフでした。
最初NBで牽制しつつ、空中攻撃を的確に当てていて上手でした。
復帰阻止もしっかりしてきて空後を当てるセンスが良かったです。

アーーーーーーーー!!!!!
(鬼のような剣捌き、クラウドでもホムヒカでも圧力が他とは違いすぎる!!!!
崖に追い詰められた時は上がるのにメッチャ苦労する、、、どの場面でもキッチリ仕事してくるスタイルだーー!!!!!

久しぶりの対戦、良きスマブラでした!!
セイバーさん次回も是非よろしゅうねーーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

SP
第17期

ライン管理が素晴らしくて、常に空後と内回避に空前が置いてあったのと復帰がとてもお上手でした。またお願いします!

SP
第17期

スマブラがうますぎました

key
SP
第16期

手も足も出ませんでした。
対戦ありがとうございました!