ほこりさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 27件

SP
第17期

差し返しとつかみの通し方、投げ後のベク変確認後の対応がお上手でした!

SP
第17期

ウルフとパルテナでした
振り向き掴みが上手でした

SP
第17期

空Nの差し込みや引き行動からの反撃に優れたパルテナ様でした。対戦ありがとうございました。

SP
第16期

対戦ありがとうございました!
空Nコンボが上手でバーストの択も多くて強かったです!

SP
第16期

対戦ありがとうございました。火力が高くバーストの隙を逃さず強かったです。

SP
第15.5期

空Nを貪欲に狙って火力稼いだり、NBで様子見したり、綺麗な立ち回りでした。
復帰阻止や、ジャンプ読みが怖かったです。

SP
第15.5期

拒否ステを選んでテレキャンの練習するのはどうかと思います。

SP
第15.5期

パルテナの技の理解(持続や後隙など)を深く理解してるパルてなでした

SP
第15期

空前のリーチ差を上手く活かしたパルテナで近づけなかったです、対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

とても火力の高いパルテナでした!まさかタイムアップになるとは思いませんでしたが、とても熱い試合をありがとうございました!

SP
第14.5期

下強から上スマの繋ぎ恐かったです!
バナナを持った時の圧の掛け方が上手く最後まで手に汗握る戦いでした!
楽しかったです!

SP
第14.5期

ディディーでした。自滅で運良く勝てましたがコンボ上手かったです対戦ありがとうございました

SP
第14.5期

デデコンでした!相性的に多分出したサブかなと思うんですが、それでも全然勝てなくて差を感じました。次はパルテナとも戦ってみたいです!暖かい対応もありがたかったです!対ありでした!

たいあり

SP
第14.5期

崖上がりがなかなか狩れないパルテナでした!

コメントでの対応が紳士的ですごく良かったです、どこがでまた機会があったら対戦したいです、ありがとうございました

透かし掴みがうますぎてうまかったです!!

SP
第14期

対戦ありがとうございました。
すかし掴みがとても上手く印象に残りました。
またコンボ火力も高く反転空Nを巧みに使いこなしていたのが凄かったです。

SP
第13期

着地する隙が無かったです。しっかりと空中攻撃をひっかけてきて、とても上手かったです。

SP
第13期

深めに振る空nが上手かったです