オレさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 31件

SP
第20期

崖ゴルドーの対応がわからずぼこされました

SP
第20期

レート詐欺ですか?普通に1800以上あるかと思える強さでした

ao
SP
第19期

対ありでした!!
名前見てもしかしてと思いTwitter見たら、よく見かける方だ!!ってなりましたw
空後か吸い込みの二択を何度もされて対応しきれませんでした。
また機会があれば是非!!

崖の圧がやばかったです!とくにジェットハンマーが怖すぎました!
たいありでした!

1f
SP
第19期

対ありでした!
空中の置き技が正確でどこから攻めたらいいのかがわかりませんでした!
またお願いします

SP
第19期

対戦ありがとうございました!ゴルドーと置き技が絶妙なデデデでした!

SP
第18期

復帰阻止が上手でした!
対戦ありがとうございました!

ゴルドーの使い方うますぎました😂
対戦楽しかったです!

また機会がありましたらお願い致します!

SP
第18期

空中主体のデデデでした!対戦ありがとうございました!

技の振り方がうまいうえにあて感がとてもすごかったです。間合い管理や着地狩り、崖のプレッシャーのかけ方、すきの少ない技を振って相手を釣る行動や技の置き方がとにかくうまかったです。また当たったら戦いましょう!

SP
第16.5期

空後のあて感のよいデデデでした

SP
第16期

全試合デデデでした。
復帰阻止やリーチ管理、すかしNBが上手かったです。

SP
第16期

崖周辺が特に上手く、崖上がりはもちろん、2Fを狩るのもとても上手かったです。対戦ありがとうございました。

復帰阻止と対空がお上手でした!

SP
第16期

ばりうまかったです🥶デデデ最強‼️‼️

SP
第16期

3:7くらいの相性差でもあきらめずに勝ちきるところを尊敬します

SP
第15.5期

下投げ空上、次からしっかりベク変対応したいと思います!
対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

ゴルドーを雑に振ることなく一つ一つの行動がとても慎重なデデデでした。

SP
第15期

崖にゴルドーと大技を置くのではなく子周りの効く横強を使って内側の着地にも対応していたり、着地をしっかりと狩ってきて、撃墜技の選択も的確なデデデでした!

SP
第15期

対戦ありがとうございました!崖狩り、復帰阻止がとても上手いデデデでした!