てーーーーんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 27件

SP
第26期

ジョーカーバーストの持っていき方うますぎ!また当たったらミラーしたいです!

SP
第26期

パックンでした!
NBの使い方が上手く、ベヨの横Bからのコンボがなかなかできなかったです…
対戦ありがとうございました!

SP
第26期

ジョーカーとパックンフラワーでした!!
鉄球対決楽しかったです!

めちゃめちゃ上手いジョーカーでした 立ち回りが固く透かし横強や空後が通りませんでした。 楽しかったです

SP
第25期

読み合いが上手く、勝てそうだと思ったらいつの間にか詰まされていました。

NBの使い所が的確なパックンでした

とてもNBの使い方の上手いパックンフラワーでした

SP
第25期

NBでの復帰阻止が厄介で、差し込みが丁寧なジョーカーでした!対戦ありがとうございました!

SP
第23期

強みをフルに活かして立ち回りで圧倒してくるジョーカーでした。対戦ありがとうございました!

崖展開で相手を全く崖から上がらせない立ち回りとても上手かったです!

SP
第21期

空前1段を当てるのとその後のコンボがうまかったです

SP
第21期

コンボがとてもうまかったです

SP
第21期

空後をとても上手く当ててくる上手い方でした。空前からの空後をとても狙って来たのがよく分かりました!でも確実に攻撃を当ててくる上手い方だと思いました!対ありでした

SP
第20期

空前一段からの撃墜が上手かったです。対戦ありがとうございました

SP
第20期

攻撃の通し方の上手いパックンの方でした

SP
第18期

崖を上がらせてくれないパックンらしいパックンでした!

SP
第18期

近距離の火力の取り方がとても上手いパックンフラワーでした
ミラー完敗でした…

SP
第18期

シューリンガンの使い方がとても綺麗でした

シューリンガンの使い方が上手くて対処できませんでした
対戦ありがとうございました

SP
第14期

最後挨拶出来なくて申し訳ありませんでした..
途中の屈伸も崖奪いの失敗です
不快になられてしまったのなら本当に申し訳なかったです
シューリンガンお上手でした!