ミケさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 13件

SP
第20期

ブラピを使われていました。
空N空後の置き方がとてもお上手でした。空下上スマのバーストコンボもお見事でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第20期

対戦ありがとうございました!
こちらの甘い空中攻撃を全部空Nで狩ってくる恐ろしいブラピでした...

SP
第20期

ブラックピットを使用されました。
空Nと空前の確反が取れない置き方が上手く、差し返しが難しかったです。復帰阻止も空ジャンで待って待って待ってからの空下が超怖かったです。
またよろしくお願いします!

SP
第19期

崖狩りがうますぎて全く上がれませんでした
対戦ありがとうございました

SP
第19期

崖を高確率でつませてくるピットで辛かったです。またよろしくお願いします

SP
第18期

全試合ピットでした。
掴みの入れ方や空中攻撃の使い方が上手かったです。

SP
第18期

ブラピって、もしかしてスネークに強いんですか?

SP
第18期

弓矢の精度が高すぎて一生帰れない状態でした。あーめん

復帰阻止がうまかったです。ありがとうございました。

SP
第16期

コンボ火力と展開維持がうまかったです

SP
第15.5期

モチー!(コンボ火力が凄まじく、バーストできる展開に持ち込むのが大変見事だった!!ピット対策のためにまたフリー等々お願いしたい...!!対戦アー!りあんしたァー!!)

SP
第13期

ピットのコンボ精度が高く、火力をもりもり稼がれてしまいました。