Hurtさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 19件

SP
第22期

とても地雷をまくのが上手かったです
バースト拒否がしっかりしていて凄かったです
対ありでした!

アーーー!!!!!!
(崖上がりに上強絶対決めてくるー!!!
後半からこっちの空中軌道を完全に読んで的確なジャンプ攻撃をバシバシ決められた、、、スネークの体術が光っているねー!!!!

ナイスでした!!!
hurtさん今期もサンクス!!!またよろしゅうー--!!!!
アーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!)

アーーーーー!!!!!!
(手堅い立ち回りに恐るべき高火力ー!!!
hurtさんスネークはやはり上手い!!!こちらの攻め入る隙が全然無くて途方に暮れる!!!そうしているうちに絶妙な差し込みをかまされたー!!!!

今回も良きスマブラじゃった!!!
いつもセンキュー!!!また会おうぞー!!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

SP
第20期

全てが上手かったです

SP
第20期

めっちゃ強かったです、対ソニック全くわからないのもありボコられました、またお願いします

SP
第19期

滅茶苦茶強かったです!
空上すっぽ抜けた時真面目に萎えました_:( _ ́ω`):_
また当たったらよろしくお願いします

SP
第18期

ホムヒカ、ソニック、サムスを使っていました。飛び道具で動きを制限してきたり、スピードで一気に片を付ける戦法がでした。

SP
第17期

ターンの取り方が上手かったです!

SP
第17期

ミサイルやボムでかく乱し、CSや空中攻撃を的確に当ててくるダクサムでした。対戦ありがとうございました。

追記:2回目の対戦もありがとうございます。投票は1本目のミュウツーにさせていただきます。相手の動きに合わせて空中攻撃を手堅く当ててくる立ち回りでした。

SP
第16.5期

横転がり回避も全部見えてるんですかね、的確に上強当ててくるスネークでした、ボムも良い感じに散らされどうすれば良いかわかりませんでした!

アーーーーーーーー!!!!!
(これは嬉しい対戦になりましたな、、、免さんというお名前で気づかなかったが、流石の上手さ!!!
スネークもここまで扱えるなんて!手榴弾の扱いも接近戦もピカイチだったー!!!!

今日はサンキューでした!!!
また次回!これからも対戦よろしゅうなーーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

※こりゃ嬉しい紹介文貰っちまったな、、、感謝!!
オッス!さらに磨きかけて極めるからよ!アー!

SP
第16期

手榴弾の撒き方が上手すぎて確実に当て反貰ってかなりキツかったです。強い方でした、ありがとうございました。