さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 67件

SP
第21期

s

崖が強いホムヒカでした

GGG
SP
第20期

対ありでした

SP
第20期

空中技での追撃がお上手でした。

SP
第20期

ガン逃げを徹底してました!

シャドボの使い方がお上手でした。ありがとうございました。

SP
第20期

対空空Nを振ってそこからコンボ…とTheミュウツーという感じの立ち回りでした!お強かったです!

SP
第20期

ずーとなんか技振っててさわれなかったです
もっとこっちも押し付けるべきでした。
上手でした!ありがとうございました!

SP
第20期

間違えてコメントしてしまって本当に申し訳ないです、、とても上手なミュウツーでした!ありがとうございました、また機会ありましたらよろしくお願いします

SP
第19.5期

対ホムヒカで1-1になり、ミュウツーでてきて上手すぎて絶望しました🥲

SP
第19.5期

相手の回避を的確に狩り、また復帰阻止にガンガン行ける強いメンタルを持っていて尚且つ着地狩りがとてもお上手でした!

SP
第19.5期

ホムヒカでした。
ヒカリでのターン継続ホムラでの崖狩りが上手でした

SP
第19.5期

ホムヒカでした!

SP
第19期

ミュウツーでした。念力の使い方がお上手でした、

SP
第19期

NBによる牽制と空中技を軸とした大胆な攻めが印象的なミュウツーでした。対戦ありがとうございました。

SP
第19期

復帰阻止がとてもうまかったです

SP
第18期

回避読みが上手かったです…

SP
第17期

おまかせ合わせてくださりありがとうございました笑
また今度機会があればメイン同士でやりましょう!

対戦ありがとうございました!
まずミラーということもあり色を変えようと思っていましたら先手を打たれ変えていただきました笑
NBからの展開の作り方が非常に参考になりました。
すんごい楽しかったのでぜひまた機会があればよろしくお願いします!

SP
第17期

横bの使い方美味かったです