がびまるさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 125件

SP
第27期

久しぶりに対戦出来て楽しかったです!
いつか師匠を越えてみせます🔥

独特なテンポで引きと攻めをしてきて対処するのが難しかったです。バーストを狙った時以外スマッシュはあまり振らないのに降ったら当たって上手かったです

SP
第27期

ロックマンを使用されました。
浮かされた時、すぐに上Bを切って追撃を避けるムーブは好判断な最適解に思えました。微妙な間合いからの空上や空後の置き方も上手かったです。
またよろしくお願いします。

SP
第27期

空後の持続の長さを活かして崖を狩るのがとてもお上手でした

掴みの通し方と技の当て感がいいロックマンでした!
最後ギリギリの試合で楽しかったです!
次回はリベンジします!

SP
第26期

ロックマンでした
飛び道具の撒き方と撃墜技を振るタイミングが上手かったです

SP
第26期

おつありです

SP
第26期

普段はおまかせですが、あまり使ってないキャラで待ちキャラとやるのは苦しいのでウルフを出しました。楽しむことを優先しているのでそこまでこだわってないです。失礼しました。
メタブレの使い方が上手く見たことない動きがあったので勉強なって楽しかったです。
また機会があればお願いします。

SP
第26期

ディディー、ディディー、ロックマンでした
ディディーは立ち回りをとても徹底していると思いきや不意に横スマを打ってきたりして掴み所がありませんでした
ロックマンは距離を取りながら飛び道具を撒くのが上手くて近づくのも大変でした

SP
第26期

上強の当て方や、下Bの使い方が上手かったです。

SP
第26期

かっこいいロックマンでした!近づけても全然ターン譲ってもらえずで、攻めきれませんでした。

SP
第26期

ロックマンでした
空下の当て方の上手い方でした、復帰阻止も深く、落ち着いてルーラを探せないのも辛かったです

SP
第26期

飛び道具の使い方が上手く近寄るのが難しいロックマンでした!

徹底して距離を取りしっかり火力を取ったり復帰も上手かったです!

SP
第25期

トリッキーなロックマンでした。
上Bや下Bを絡めた独特な動きをしていました。
対戦ありがとうございました。

SP
第25期

飛び道具、技の置くタイミングがうまく、触れることが難しいロックマンでした。ありがとうございました。

守りが非常に上手く、崩すのに苦労しました。差し合いの読み合いもレベルが高かったです。

硬い立ち回りだったのと、煽り性能が高かったです!
やめた方がいいと思いました!

SP
第25期

ロックマンでした
勝てるビジョンがありませんでした
よろしければアドバイスお願いしますm(_ _)m

SP
第25期

ロックマンを使われていました。
飛び道具の撒き方、距離の取り方がお上手でした。
対戦ありがとうございました。

2度目の対戦でした。
ディディとロックマンを使われていました。
拒否が上手く全く触れませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第25期

拒否、耐久と攻めるときの切り替えが旨く、遠距離耐久モードに気が付けずに突っ込んでたら喰われてしまう!