ダイオキシンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 24件

SP
第18期

ジャンプ読みの横Bめちゃくちゃ上手かったです!
最後は操作ミスひどくてすいませんでしたm(_ _)m
楽しかったです!対戦ありがとうございました!

a
SP
第18期

横Bと下Bの多いガオガエンでした

SP
第18期

復帰阻止が上手いガノン使いでした

SP
第17期

誘い待ちが上手く差し返しや技の置き方が上手いクルールでした!

SP
第17期

今まで戦ったガノンの中でトップクラスの楽しい試合でした!!

やばす

310
SP
第17期

CFでした!リドリー有利だと思いますが、それを感じられないくらい駆け引きがお上手でした。今まで戦ったCFで1番うまかったです!!また、対戦した際はよろしくお願いいたします。

SP
第17期

復帰や崖の動き方、横Bの通し方の上手いガノンドロフでした。

イカしたピンクのキャプテンファルコンでした。とんこつ味ですかね。たくさん↑Bでイエスされたので僕はノーって言いました。ピンクなのでもっと強くなると思います。対戦ありでした。

SUE
SP
第13期

ファルコンを使用されていました!
対空の技の振り方が非常に上手く、為す術なくやられました...

対戦ありがとうございました!

Jun
SP
第13期

うますぎる。対戦ありがとうございました!

SP
第12期

CFでした、戦ってて楽しかったのでまたやりたいです!

SP
第12期

間合い管理が上手くて何も出来ませんでした!ファルコンのアドバイスをすごくして欲しいです!
対戦ありがとうございました!!

SUE
SP
第12期

クロム、ガオガエンを使用されていました!
反確の取り方が非常にしっかりしていて、リターンの鬼でした...

対戦ありがとうございました!

KOH
SP
第12期

不利キャラ当てられてめっちゃ辛かったです!ドンキーとガエンでした!ガエンが印象に残っていてリベンジがめっちゃ怖くて横Bも怖かったです!アクシデントにも対応していただきありがとうございました!たいありでした!

SP
第12期

キャプテンファルコン、コンボ火力が高かったです
ガオガエン出されてたらキツかったです

BOX
SP
第12期

とても攻め辛いガオガエンでした。

SP
第12期

空中攻撃の使い方が上手くて圧を感じられました

SP
第12期

どんな場所でもラリアット決められてメンタル不利でした(゚Д゚;)

横bつらかった