ホロさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 13件

SP
第23期

手榴弾での守りとDAなどでの攻めでバランスよく立ち回るスネークでした。対戦ありがとうございました。

伝説のおまかせーりです....
キャラ引き強いですね 僕にもその強さを下さい

SP
第12期

まさかのおまかせでびっくりw
ゼルダなかなか対処難しかった、、、

SP
第12期

おまかせでした、しずえさんが強かったです。

SP
第12期

おまかせでした!
キングクルールがおまかせとは思えないほどしっかりとした立ち回りでとても美味かったです。
対戦ありがとうございました!!

SP
第12期

お任せ使いでしたがコンボが巧みだったしずえに投票させていただきます!
牽制と差し込みの緩急が上手な方でした!

A
SP
第12期

自分もおまかせで対戦していたら、おそらくボコボコにされていたと思います笑。それくらいおまかせにしてはお強かったです。今度マッチしたときは自分もおまかせで対戦したいと思います。ありがとうございました。

本気でスマブラを楽しんでいる方だと思いました、戦っていてとても楽しかったです!これからも頑張ってください!!!

SP
第12期

対戦ありがとうございました!一戦目キャラ変えるの忘れてて申し訳ないです。
おまかせでしたけど、どのキャラも練度が高く怖かったです。
また機会がありましたら対戦お願いします!

おまかせ勢でした
ポケトレの精度が高く、特にリザードンには苦しめられました
9が出たのはドンマイです

SP
第12期

おまかせでこの精度は高すぎます笑

SP
第12期

ランダムの方でミュウツージョーカーでした。ランダムとは思えないくらいどちらも良く使われていました。特にミュウツーは火力稼ぎや復帰阻止しっかり決めてきてヒヤヒヤしました。対戦ありがとうございます。