ヨシザウルス ぴさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 253件

SP
第23期

空ダNBが美味かったです

SP
第22期

動きをとてもよく見ていました。そして読みも的確でした。完敗です

SP
第22期

3本目のヨッシーを選ばせていただきます。こちらの行動を読んでしっかり技を合わせてくる立ち回りで、特に高%での撃墜択である空中技の当て感が鋭かったと感じました。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

キンクルとサムスでした。どっちもうまかったです

SP
第22期

ヨッシーでした。
NBや牽制の仕方が上手く、ガードして近づいたら空ダNBで狩られてしまい、そのまま近づいたら何かしらの技を喰らってしまい何も出来ない状況が続いてしまいました…

SP
第22期

完敗です!ありがとうございました

SP
第21期

飛び道具に全く手が出せなかったです、お上手でした!

SP
第21期

今期何戦も対戦ありがとうございます

SP
第21期

対戦ありがとうございました。

SP
第21期

スネークとパックマンでした。2スト目からの臨機応変な立ち回りが美味かったです

SP
第21期

ラグが起こってしまった時の対応がとても紳士的で、結果どうこうは関係なく、
対戦相手として気持ちよく対戦させて頂きました。
またぜひ対戦をお願いしたいです
ありがとうございました

全く歯が立ちませんでした!間合い管理やコンボが上手く、素晴らしい立ち回でした!また対戦お願い致します!!!本当にコンボうまい。。。。ルフレ怖かった。。。

SP
第21期

全部使えるのすごいです

SP
第21期

おまかせでした。どのキャラも強くてすごく強かったです!

SP
第21期

立ち回りがきれいでした

n
SP
第21期

ヨッシーでした
特にNBの振り方と崖が固かったです、対戦ありがとうございました

SP
第21期

ヨッシーでした。差し込みや火力の稼ぎ方がお上手で、全く歯が立ちませんでした。対ありでした!

技の振り方、火力の取り方が上手すぎて逃げることしか出来なかったです🥲
お見事でした👏

ヨッシーでした。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

ヨッシー苦手なので連戦ありがたかったです!

1回のコンボ火力が凄まじかったです!