FIELDさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 26件

SP
第25期

強すぎた!

撃墜がスムーズなホムヒカでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

つよつよ過ぎて、手も足も出なかったです(´;ω;`)

SP
第19.5期

今期も対戦ありがとうございます。下Bや空中技を的確に撒いて来る手堅いバンカズでした。

SP
第19期

ヒカリのスピードを活かしたターン継続やホムラのリーチを活かした置き技など、手堅い立ち回りが印象的なホムヒカでした。対戦ありがとうございました。

SP
第19期

ヒカリでの%稼ぎから、ホムラで確実にバーストを決めてくる方でした。守りが堅く、しっかり相手の行動を見て後隙を狩るのがとてもうまかったです!
対戦ありがとうございました!

ファルコ、クッパでした!クッパは空Nを主体にした立ち回りで、まれに飛んでくる空前の対応が難しかったです!ファルコはブラスターで間合いを保つのがお上手でした!

立ち回りや間合い管理、全てとてもお上手なクッパでした。完敗です。

SP
第18期

1.2戦目ファルコ、3戦目クッパでした!
技の置き方が丁寧でファルコは特に上強を綺麗に置かれてよく撃墜されたのを覚えてます!

SP
第18期

ファルコ…どう攻めればよかったのか…

SP
第18期

今まで戦ったクッパで一番強かったです。動き奇妙すぎて何も出来なかったです。ありがとうございました。

うますぎてはげました

空前がうまかったです(こなみかん)

SP
第16期

名前の通りCFかと思ったら騙されました笑
めっちゃ立ち回りが堅固なクッパでした。
ありでした

SP
第15.5期

その場回避がとても上手かったです。ありがとうございました

yu
SP
第15.5期

ミラーだったので緊張しました笑お互いファルコで頑張りましょう👏

ファルコとバンカズでした!上強のコンボの精度が高く火力重視の焼き鳥でした

SP
第15期

パルテナとCFでした。
パルテナは空後な空Nの当て方が上手かったです。
CFは崖の圧があり、着地狩りが上手かったです。

SP
第15期

上手いクッパでした!

SP
第15期

全てが硬いクッパでした。うますぎなのでした。対戦ありがとうございました。