ブッチーRSさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 27件

KC
SP
第21期

空中で何もさせてもらえなかったです

D.I
SP
第20期

水手裏剣とスマッシュの当て所がうまかったです。ステージミスすみません。また、宜しくお願いします。

間合い管理とコンボ上手すぎて抜けるの大変でした。また対戦お願い致します。

n
SP
第19期

ゲコ、セフィロス、ジョーカーでした
ゲコとジョーカーは特に飛び道具による差し合いと横スマがうまかったです、対戦ありがとうございました

SP
第17期

空中回避をケアした復帰阻止が上手で甘い復帰はきっちり狩られてしまいました

下強からの展開が丁寧なゲッコウガでした
こちらの行動もよく見ていて受け身展開や復帰阻止での上Bなど丁寧な対応が見事でした
強かったです
対戦ありがとうございました
また,対戦結果の送信が遅れてしまい申し訳ございませんでした

SP
第16期

daの使い方がうまかったです

行動を読むのが上手なゲッコウガでした!回避読まれちゃいました!ありがとうございました!

SP
第15.5期

ゲッコウガでした
対ネスの復帰阻止の意識が素晴らしかったです!

SP
第15期

読みが鋭い方だと思いました!ありがとうございました!

SP
第14期

当ててからの上スマでバーストまでの流れを作るのが非常にお上手でした!
ステップでの、缶拒否やつかみ拒否がうまく、思うような立ち回りができませんでした!

対戦ありがとうございました!

空上からの展開作りがとてもうまかったです!

ゲッコウガでした。
空後の振り方や下強からの読み合いがとても上手く、かなり苦戦しました。
対戦ありがとうございましたm(_ _)m

SP
第14期

コンボ力がとてもすごく一回展開をとったときの相手の動かし方は見事でした。

SP
第14期

展開の早いゲッコウガでした

SP
第13.5期

崖や撃墜のプレッシャーが半端ない蛙でした!

SP
第13.5期

花粉症で止まってた時に崖端によってくれてありがとうございました!
蛙とジョーカーでした!

SP
第13期

NBの打ち合いが楽しかったです。小学生のような初心を思い出させてくれました。またやりましょう!

ジョーカーとゲコでした
どちらも復帰の時の圧が凄くおっかなかったです
対戦感謝

SP
第12期

果敢に攻めてくるゲッコウガでした!こちらの前ステップに刺さるタイミングにDA等を置いてくるため防戦での対応が求められる相手でした