jarongさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 89件

SP
第27期

インクリングを使われていました。
立ち回り上手すぎて全ての技通されていました。
マジで手も足も出ませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

ローラーがすごく強いインクリングでした!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

復帰阻止が上手く一度外に出たら100%は覚悟がいるインクリングでした!

SP
第26期

ひとつよです

SP
第25期

復帰阻止の詰め方が対スネークの理解が深かったです
良ければキャラ投票お願いします

SP
第25期

上投げ空上の制度がよく更には崖付近に投げてからの下スマという上手い使い方をされるインクリングでした!とても悔しかったです!

SP
第25期

復帰阻止や掴みからのコンボでの火力やバーストがうまかったです

SP
第24期

今度当たったらレバガチャします!笑

SP
第24期

間合い管理と復帰阻止の精度が高いインクリングでした。

SP
第24期

空後の振り方がうまく差し返すのが非常に難しかったです!序盤から撃墜までローラーを使って火力から何からを解決する独自の立ち回りが非常に上手で最後までギリギリの試合でした!また機会があればよろしくお願いします!

空後とボムの使い方がとても上手く全然自分のプレイをさせてもらえませんでした!
また対戦する機会があればよろしくお願いします🤲

復帰阻止が積極的で、とても圧がありました。ありがとうございました!

SP
第24期

インクリングの方でした。
リスクの少ない空後の打ち方、緩急をつけた掴みの通し方から…インクリングのコンボ火力を見せつけられました。ローラーは全然反応できないです💦抜けた先にもローラーを置いていたり、早期撃墜もお上手でした。対戦ありがとうございました!

SP
第23期

つかみを通すのが上手でした

SUE
SP
第23期

イカちゃんでした!
攻めのローラーの当て感が毎回凄まじいのでドキドキです...!

SP
第23期

ニュートラルでの空後、引きステ掴みがお上手なイカちゃんでした、対戦ありがとうございました。

SUE
SP
第22期

今期もありがとうございました🙇‍♂️
毎回ハラハラする戦いをさせていただいて僕の心臓はインクまみれです。

SP
第22期

撃墜拒否やローラーの通し方が上手いインクリングでした!

SP
第22期

対戦ありがとうございました。対インクリングは得意だったつもりだったのですが、今まで対戦してきたインクリングとは明らかに違う何かを感じました。割り込み眠るというヤンキームーブをかまして結果的に試合には勝てましたが、内容は完敗だったと思います。次やる機会があるときは内容含め勝ちに行きますので宜しくお願いします。

SP
第22期

kutujoku