SoRaさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

50%
40%
10%

紹介文 92件

SP
第28期

ヨルシカ好きなんですか?
私も好きですヨルシカ

SP
第27期

横B交換しよ

SP
第26期

よこすまとよこびーでした

SP
第26期

ホムヒカ綺麗だった

SP
第24期

ホムヒカでした
ヒカリの空Nからのコンボ火力が高くホムラでの撃墜がスムーズで上手かったです

SP
第24期

天才の方

SUE
SP
第23期

着地狩り上手すぎて全然地面無かったです😭
対戦ありがとうございました🙏

SP
第23期

噛み合っただけです。
久々に戦えて楽しかったぜ。対ありでした!

SP
第23期

回避の読みや踏みコンボがうまかったです。

SP
第22期

ホムヒカでした。ヒカリでの差し合いが非常に上手かったです。分かっていても空Nから固められて火力を取られてしまいました。
ラグチェックで変な感じになってすみません。オート照準を当ててしまったので攻撃をもらいました。その後わざわざ自滅してくれるなど誠実なご対応でした。
また対戦お願いします!

SUE
SP
第22期

ホムラでの着地狩りや空下の振り方が上手かったです😭

SP
第22期

一回のコンボ火力が高かったです。

SP
第21期

全試合ホムラ/ヒカリでした。
ヒカリの甘い隙を晒さないような空N差し込みや、着地狩り、ホムラ空下でのリターン稼ぎ、ライン有利時の攻めや近接技の振り方がとても上手かったです。

SP
第21期

ヒカリの空Nや掴みからのワンタッチでの火力がめちゃめちゃ高いのとホムラでは後隙を狩られない振り方が上手で強かったです!

ホムヒカでした!今まで戦ってきた中で1番丁寧さと強さを両立しているホムヒカでただただ驚きました ヒカリのダウン連時弱1でヒット確認後ダッシュ掴みでダブルマークナルの状況を作るセットアップは面白かったです!個人的にはホムラの方が苦戦を強いられた印象があり、鞭を軸に差しあっているところでのブレイズエンドの使い方がお上手でした 着地狩りの際しっかり確認しておられ圧がありました ホムヒカ自体あまり好きでは無いのですがSoRaさんのホムヒカとなら無限に対戦できる気がしました また機会がありましたらよろしくお願いします!

SP
第20期

空下の後の回避癖をしっかり最大で狩ってきて上手かったです

SP
第20期

あかん強さでした…

SP
第20期

着地狩りが上手いホムヒカでした!またお願いしますー!

SP
第20期

返せよ!!俺のレート!!
めっちゃ相変わらず上手かったです。

SP
第20期

ブレイズエンドの使い方がとてもうまいホムヒカでした!
有線が抜けてトラブルを起こしてしまいすみませんでした。