耶麻さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

60%
40%

紹介文 45件

スティーブでした。ここ一番の我慢強さでうまいこと勝ち切られました

SP
第27期

始動技の通し方が上手く、コンボ精度が高いファルコでした!

SP
第27期

惨敗です。

SP
第27期

こちらがどんなにタイミングずらしても置き技を正確に当ててくる手強い方でした!あんなに復帰狩られたのは久しぶりです、うますぎました完敗です!またリベンジさせてください!

SP
第27期

空下を絡めたコンボでめちゃくちゃ火力伸ばされそうになったり、1度展開を握らせたら常に攻めてくる攻め継続が上手いファルコでした!

SP
第27期

オエーー!!   __
     ___/  \
   /  / //⌒
   / (゚)/ / /
  /  ( /。⌒ヽ。
  |   \\゚。∴。o
`/   /⌒\\゚。:o
/   |   \U∴)
    |     ゙U|
           ||
           U

SP
第27期

遅くなりましたたいありです。アイクの横Bですか…NBで撃つとおっしゃってますがそれで充分にアイクにとっては脅威です。FOXのように怯まない遠距離は気にならないのですが、怯む遠距離があるだけで非常にこちらは不利になっているので後はうまく当てるだけかと思います。2000クラスのファルコさんでも基本銃パンパンです。それだけで相当苦しいです。崖にコマとかあるだけで死ぬくらい復帰弱いキャラなので3発くらいジャンプで撃たれるともうキツイですね…新たな情報は与えられず申し訳ない。

紹介文遅れてすいません
対戦ありがとうございました!
SJリフ多めで弾が通らないなって印象でした!コンボ精度も高く崖も空下置きだったりと考えてプレイされてるなという感じでした!次回はリベンジしますね!

SP
第27期

たいあり

re
SP
第27期

着地弱いので積極的に着地狩り狙うのと、崖を割とすぐ上がってきてたイメージだったので掴まりっぱなしとかも混ぜると崖でぼったくられること減ると思います。

SP
第27期

スティーブがめちゃくちゃうまかったです。
画家のセットプレイなども豊富で空後の当て感も素晴らしく感じました。
対戦ありがとうございました!

これ全部嘘だよ

P.S.紹介文まじでありがとう、また対戦しよ!!

Ena
SP
第27期

コンボが上手なファルコでした!
対戦ありがとうございました<(_ _)>

SP
第27期

ゾンビでした
殴り合い楽しかったです

SP
第26期

エンダーマンでした
空下の使い方や降りてからの回避タイミングが上手かったです

SP
第26期

正直な感想を書かせて頂きます。
全くもって楽しくなかったです。

SP
第26期

うまかったです

SP
第26期

空下を絡めて火力を伸ばすのが上手いファルコ。
スティーブ使えよ!!

SP
第26期

ごめんゴミキャラ

SP
第25期

対戦ありがとうございました!こちらも間違えて押してたみたいですごめんなさい!運営への連絡ありがとうございます。

SP
第25期

ファルコです!コンボが上手かったです!
対戦ありがとうございました!