こうきさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 257件

SP
第28期

ホムラでガード漏れを通して撃墜していたのが上手かったです!
ヒカリのときも相手のガードにリスクをつけられるともっと良いと思います!
直接ダメージを与えられなくても、ガーキャン反撃も受けないような技の振り方をするなどでもいいと思います

SP
第28期

横Bからの踏みが上手でした。

SP
第28期

ヒカリでの立ち回りが上手でした。ホムラでのリスクの少ない技の振り方を覚えるとより強いと思います

SP
第28期

差し返しが上手でした

SP
第28期

丁寧な立ち回りでした。

SP
第27期

崖上がりの上手いホムヒカでした、もう少し画面を見て相手の動きに対応した技振りをすることでより立ち回りに深みが出ると思います。対戦ありがとうございましたm(_ _)m

SP
第27期

ホムヒカでした。
撃墜狙う動きとして、ホムラで相手の内回避読み空後をよく振っていて、一試合目それでやられたのに気づけたので対応できたかなという内容でした。
トロッコを落とす意識が高く圧がありました!

ホムヒカでした!
フルセットの時間違って負け押してしまいすいませんでした🙇
ヒカリのワンタッチの火力が高く浮かされたら何も出来ませんでした。
ホムラは空中技の範囲を活かした振り方で近づけませんでした!
また機会があれば対戦よろしくお願いします!

SP
第27期

少し撃墜を焦りすぎです。ですので、落ち着くことを意識した方がいいと思います。対戦ありがとうございました。

技振りまくってて後隙が永遠となかったです

SP
第27期

ヒカリのガン攻めの圧が凄まじかったです。でもさすがに技振りすぎだと思いました

SP
第27期

ホムヒカでした
ワンタッチからのターン維持による火力が高かったです!
受け身先読みの横スマや台上ジャンプ読みの空上などの読みが鋭く、こちら視点かなり立ち回り辛かったです
対戦ありがとうございました!

撃墜時にホムラの技をブンブン振っていた印象です。

SP
第27期

ヒカリのコンボが上手でした!横スマが少し多いように感じました

SP
第27期

復帰がうまかったです

SP
第27期

技選択がとてもお上手でした!!
反逆ガードに対して攻撃を当てすぎだと思いました。

SP
第27期

逼迫した状態の誤魔化しの空Nに毎度引っかかってしまいました!!

SP
第24期

最後コントローラーが当たってしまい通信エラーになってしまい申し訳ありませんでした!

SP
第24期

ヒカリでのコンボがうまかったです
対戦ありがとうございました

SP
第24期

登り空上からの着地隙が出ない技の振り方が多かったのでうち回避読みと混ぜられるといいと思いました。ヒカリで上b復帰阻止もした方がいいと思いました