ちっちゃいまっちゃんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 35件

SP
第26期

ナイスメテオでした!

SP
第26期

技の置き方からコンボ始動、掴みなど完璧な立ち回りのマリオでした。対戦ありがとうございました!

2連メテオお見事でした ガン萎えです

SP
第26期

安定した高火力マリオでした。対戦ありがとうございました!

SP
第25期

崖外で躍動するアグレッシブなマリオで、戦っていて非常に楽しかったです!
ありがとうございました。

最後のシルブレ後の行為は煽りと取られてもおかしくないのでやめたほうがいいですよ
それ以外はやってて楽しいマリオでした
ありがとうございました!

SP
第25期

火力が高く壊し技もどんどん振ってくるマリオでした!対戦ありがとうございます!

SP
第25期

火力が高く、撃墜が上手かったです

SP
第24期

いや、上B最強で草
というのは冗談で
メイトでマリオ久々にやったんですが強いなあ…
火力も高くやりづらいマリオでした!
最後笑っちゃいました

SP
第24期

うめちぃ〜🥺対戦ありがとうございました♪

SP
第24期

マリオでした!ダッシュ反転上スマの精度が高かったです!

a
SP
第20期

着地狩りが上手くなかなか着地できませんでした、
スマッシュの当て感も良くすごくやりづらかったです!
またお願いします~

SP
第17期

間合い管理がうまくて本当にてこずりました。集中してて対戦の挨拶返せてなくてすいませんでした!

SP
第16.5期

対戦ありがとうございました。触るのにかなり苦労するマリオでした。自滅がなかったらワンチャンもなかった気がします…。とても勉強になりました。

SP
第16.5期

間合い管理がうまいマリオでした

SEE
SP
第16期

マリオミラーから逃げないでください😭

SP
第15.5期

密着から火力を取るのか上手なマリオでした!対戦ありがとうございました!

密着がうまかったです。ありがとうございました。

SP
第15.5期

マリオでした。崖狩りや着地狩りが上手で何度も早期バーストされました!!是非リベンジしたいです(;`皿´)グヌヌめっちゃ楽しかったです!!対戦ありがとうございました〜!!

SP
第15.5期

コンボ火力が高くて着地狩りもしっかりしているマリオでした^ ^
フレ戦配信してる時は是非いつでもきて下さい👍