パスードさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 71件

SP
第28期

わかっていたけどわけわからんくらい全部完璧なつよさでした

SP
第28期

チャクラムの撒き方が上手で、とても攻め込みにくかったです

SP
第27期

先程はステージの選択ミスなのにコメントもせずに、試合を続行したの申し訳ないです。今後はこのような事がないようにします。剣mii上手でした

SP
第27期

適当横スマ、なにも見てない空後、横スマしてしまい申し訳ありませんでした。しかしながらこれだけでは1600までいけないと感じます……
対戦してくださりありがとうございました

SP
第27期

最初の試合丁寧な対応して下さりありがとうございました! 下投げ空上と反射の使い方が上手くついつい当たってしまいました

SP
第26期

剣術Miiでした!
チャクラムでの牽制がとてもお上手で手も足も出ませんでした。相手がこうしたらこうするというセットアップの火力がとても高く、とても強かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第25期

丁寧な対応ありがとうございました。
元々うまかったですが、アイクラ対策がめちゃくちゃ上手くなっててやばかったです。

SP
第25期

変わらず剣術Miiでした。
立ち回りで飛び道具などで固めて掴みを通し火力を稼ぐのがものすごく上手く、ライン有利時の攻めや空下でラインを入れ替えたりするのも上手かったです。

Lui
SP
第25期

ありがとうございました

つよすんぎました!たいありです

不愉快な舐めプ立ち回り多めの剣Miiでした

SP
第24期

対戦ありがとうございました!同じジョイコン勢でレート2000を超えていて、私にとって希望の存在です!サイクロンを見られたり、間合いや掴みを通すのが格上だと思い知らされました...またやりたいです!

SP
第22期

飛び道具の撒き方や掴みの通し方がとても上手でした。
対戦ありがとうございました!

パスードさん対戦ありがとうございました!憧れだったのでボコられたけど対戦できて超嬉しいです!
崖の圧が凄まじく取る択も豊富だったのと、こちらの甘えた飛び道具を見逃さずに反射や重いコンボ等をしっかり繋げてこられました。
立ち回りの色んなところで格の違いを感じました。
対戦ありがとうございました!

近接が非常にお上手な剣術Miiでした。

アーーー!!!!!!
(さらに竜巻とチャクラムと投げでの駆け引きが上手くなって恐ろしやー!!!
最後、空下での道連れメテオ狙ってたのがやりおる!!!!剣術miiが極まっていたよー!!!

パスードさんいつも対戦サンクス!!!
オフでも今度是非戦おうぜー!!!
アーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!)

SP
第20期

飛び道具による牽制と、それを上から乗り越えようとするこちらへの対空空中攻撃の対応が見事でした。
要所要所での空中攻撃の選択も上手く文句無しの最強剣術Miiだと思いましたm(_ _)m

SP
第20期

チャクラムの撒き方や空前上スマなど立ち回り面も撃墜面もどっちも上手でした。次は勝ちます!

SP
第20期

変わらず剣術miiでした。
待ちの立ち回りや遠距離からのリスクの付け方、有利展開時の攻め方やスマッシュの使い方がとても上手かったです。

SP
第20期

上Bの使い方がとても上手でした