メガからさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 33件

SP
第26期

気にしてないので大丈夫ですよ👍

SP
第25期

上強や空Nで距離を空けようにも、クラックシュートの差し込みととダッシュガードでの間合いの詰め方がとてもうまいテリーでした。特に崖での読み合いで、その場あがりガードに対して前投げでしっかりリスクをつけられて読み合いがとてもうまく簡単には崖があがれずとても苦労しました。

SP
第24期

テリーでした
先行された時の勢いと圧に
飲み込まれそうになり、強かったです!

陰ながら応援してる

SP
第24期

俺はねぇ!!!!!!!!争いたくなかったよ!!!!!同じテリー窓所属のひととさぁ!!!!!!!
ぜってぇまけねぇ!!!!!!!!次は!!!

SP
第23期

火力の高いテリーでGOサインのときの圧力がすごかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第22期

全く私からは触れないテリーでした。撃墜レースに負けてしまいました😭😭

ナイスパワー!
めちゃ強でした!
たいありです!

SP
第20期

なかなかやるね

SP
第20期

ニュートラルからの展開作りやGOでの大逆転を虎視眈々と狙っていたテリーでした。
テリーの超必殺コンボ気持ち良すぎだろ!!

SP
第20期

相手の動きを読んでガンガン攻めてくるテリーで、ターンを握った時の空中技や弱からのコンボも的確でした。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

対戦前挨拶にパナしますってあって身構えたけど丁寧なテリーでした

SP
第19期

お世話になっております!対戦ありがとうございました! 空Nからの始動と展開の起点を作るのが上手かったです!またよろしくお願いします😉

SP
第19期

コンボ精度が高くバスターウルフ当たりまくりました

SP
第19期

上スマごめんなさい!!笑
早期撃墜をするのが上手く、序盤に流れをもっていかれるテリーでした。対戦ありがとうございました!

SP
第19期

悔しかったです。強かったです。

SP
第18期

リザードンでした。
崖上がりの癖を読むのが上手で何度も崖でバーストされてしまいました。

SP
第15期

中%の状態から一気にバーストまで持っていってしまう精度の高いコンボが印象的でした。
あっという間に相手をバーストする操作精度、こちらの着地狩りを拒否する防御力が高かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第15期

コンボ精度コマンド精度が高く空Nからの展開継続が凄くて終始ドキドキでした!

SP
第14.5期

対戦ありがとうございました!アドリブやちゃんと確定してるコンボを適確にやられてとても辛かったです!ラグに関してはお互い無線なので仕方ないと思ってるので全然気にしないでください!

SP
第14期

リザードンでした!
爆リターンや暴れを混ぜるのが上手く、掻き乱されました!