まめっちさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 28件

SP
第15期

たいありでした!即死コンボが上手でまたやられる!って思いながらビクビクしてました!

よかったらこちらにも紹介文お願い致します!強かったです!

SP
第15期

草生え散らかす試合でした!
NICEゲーム!!

SP
第14.5期

即死コン上手すぎました!

SP
第14.5期

即死コンボ、NBからの読み合いが非常に上手いルイージでした!最後のお互いの無敵を擦り合う下B対上Bの闘いはアツかったです。またよろしくお願いします。

SP
第13.5期

掴みを通すためのNBなどの差込が上手いルイージでした!

SP
第13.5期

即死コンをめっちゃしっかり決めてきました

SP
第13.5期

まさか掴み以外からも即死をされるとは...
投げからの技選択や復帰ルートの取り方など上手いルイージでした!

SP
第13.5期

対戦ありがとうございました!
即死コンが安定していてずらせませんでした...
アドリブコンボもその場で動いていらっしゃったので差し込めなくてつらかったです!
2試合目の爆発横Bは許しませんが!w

SP
第13.5期

即死コン、立ち回り共に戦ってて楽しいルイージでした!こちらの%に対応した即死コンボや甘い行動に対する下B暴れの通し方も良く、相手が上手かったと実感させられました…!

SP
第13.5期

ずらしにしっかり対応してくるルイージでした!
1戦目の圧が凄かったですw
参考になりました!

SP
第13期

vipで何回かマッチしたことのある、即死コンのトラウマを植え付けてきたルイージです。案の定即死コンや生当てなど狙ってきて見事にやられました。対ありでした。

SP
第13期

延々と掴み擦ってくる割には即死コンボの精度が高すぎるルイージでした
勝てる気がしません

SP
第13期

即死コンボが今まで一番上手いルイージでした。どうずらしても確定で決めており、本当に上手かったです。完敗です

SP
第13期

即死コンボが正確なルイージでした!

即死コンボうまかったです!!!

SP
第13期

即死コンボがとても上手で、全力でずらしたのに即死させられてしまいました。

SP
第13期

全試合ルイージでした。
掴みを通すのがかなり上手く、上Bの撃墜も上手くてかなり恐怖感を感じさせるルイージでした。

SP
第13期

即死コンボがお上手でした!!

SP
第13期

即死怖すぎンゴ・・・

SP
第13期

僕のライバルとまさか当たるとは思わんかった笑しかもしっかりと即死を狙ってまめっち式も狙われました!!ほぼ互角の戦いで熱かったです!これからもよろしくね!まめっち!