くはらさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 107件

SP
第28期

コンボとターン継続上手かったです😇

SP
第27期

熱すぎました…流石にお強い(´;ω;`)
たいあり!

SP
第27期

最近よくブレーカー落ちるようになりました。

SP
第27期

しっかり見て読み合いしてる戦ってて楽しいピカチュウ

AL
SP
第27期

対戦ありがとうございました!
スティーブ、リドリーどちらでも良いのでアドバイス頂けると嬉しいです。

SP
第27期

復帰阻止が上手すぎて毎回がけに出された時緊張しました!強かったです!対ありでした!

SP
第27期

特に難しいことをしているようには見えないけど要所要所の攻め方とか反撃の取られない技の置き方が上手かったです。

SP
第26期

バカ強いです。
対戦出来て嬉しかったです!最後挨拶送り忘れましたすみません。

連戦ありがとうございました。
終点なのに常に五分の試合展開でとても面白かったです。

アーーーー!!!!!
(後ろ投げの狙いどころがピカイチ!!!
空後でのアイクラ落としも良く分かっているー!やはりグッドなピカチュウ!!!!

またやりまっしょい!!!
くはらさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

SP
第26期

復帰阻止がとても上手なピカチュウでした。また電撃からの攻め、掴みなどもとてもうまかったです。

TYS
SP
第25期

誘い行動がお上手でした。特にメテオ精度も高かったです

SP
第25期

復帰阻止の択多すぎて戦い終わるたびに心拍数が上がってました
レート取りすぎです😡
今度はフリーで遊んでください😡😭

ピカチュウでした!コンボが上手くて復帰もひと工夫されてる部分がありお上手でした。
3戦目見にくい背景のステージ選んでしまって申し訳ありません。🙇‍♀️
ステージ選ぶの忘れてておまかせのままにしてました🙇‍♀️

SP
第25期

アドバイスを元に立ち回ってみます!
対戦ありがとうございました。

復帰阻止の詰ませ方が凄まじく、撃墜拒否も上手いピカチュウでした
毎期当たってて負けてるのでいつか勝ちたいです🥲

SP
第24期

コンボ火力の高いピカ様でした!

SP
第24期

対戦ありがとうございました。
空後の押し付けがうまくリスクをつけるのが大変でした。
相手を崖外に出した時の展開が本当にお上手で、復帰のルートを散らすのが大変でした。
よろしければキャラ投票や紹介文などお願いします

SUE
SP
第24期

2000おめでとうございます🎉🎉🎉
なんかもうとんでもない差を付けられている気がしました....!!!
負けないように頑張ります!

崖の撃墜択の通し方がスムーズなピカチュウでした。
対戦ありがとうございました!