まさきくんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 28件

SP
第25期

身内にいる3人のスティーブレート2100のプレイヤーより技の振り方が的確でした

SP
第24期

密着拒否が上手いミェンミェンでした!美味しそうなのでシャウエッセンでタコさんウインナーを作ってみたいと思います!

煽るならもっと堂々と煽って欲しかったです

SP
第24期

煽りミェンミェン

SP
第24期

対空が他の麺使いより上手で厄介でした。撃墜後のアームチェンジの繰り返しは煽りにしか見えないので気をつけた方がよいと思います。

SP
第22期

普通に全1ミェンミェンかと思った

SP
第21期

対空が上手で中々近づかせてもらえませんでした!

SP
第21期

プレイスタイルにマッチしたキャラ選択だと思いました!

SP
第19期

アドバイスありがとうございます!頑張ります👍

SP
第19期

ニュートラルの立ち回り、復帰阻止ともに上手なミェンミェンでした。

SP
第18期

ちゃんとミェンミェンしてました❗️
強かったです❗️

SP
第18期

対応凄かったです。
癖だとは思いますが、アームチェンジを
屈伸のように連打するのは煽りと勘違い
されてしまう可能性があるので気をつけてこれからも頑張ってください!強かったです!

SP
第17期

崖リング当てるのめちゃめちゃ上手かったです
絶対リズムゲー得意

SP
第17期

崖外への投げからの追撃等、ターン継続の巧いミェンミェンでした。
ジャンプ上がり空Nなるほどです、確かに入れ込み入力していました;
麺のアームを相殺する目的でとりあえず振っていましたが、麺の動きを確認せずに毎回やるのは意味無いですね。。
横強もなるほどです、振るならちゃんと回避上がりを見てから(あるいは回避上がりを多用する相手に)振るべきですね。
入れ込みを多用してきた所為か、ちゃんとした相手には通用せず
レートがここからどうしても上がらず悩み中なので、入れ込みを意識的に無くしていこうと思います。
言って頂いて有難うございました。

SP
第17期

とても丁寧な立ち回りをしていたドンキーでした!無闇にdaや空後を振り回さずこちらの癖に合わせて技を振ってる印象でした

SP
第16.5期

相手の差し込みをしっかり見て差し返してくる、落ち着いた雰囲気感じる立ち回りのエンダーマンでした。対戦ありがとうございました。

SP
第16期

とてもお上手でした。
対ありです。

SP
第16期

対戦ありがとうございました!
ゴリパンの通し方がお上手でした!

SP
第15.5期

むらまちの左右台にしずえとエンダーマンが誘拐されていったの思わず笑ってしまいました笑
また機会があれば対戦よろしくお願いします!

素材ぜんぜん掘れなくてすごく難しかったです!対戦ありがとうございました!