Haru.さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 23件

SP
第22期

空中技や掴み・横Bなどを使い分けて手堅く相手を崩してくるCFでした。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

守りの固いCFでした!カートに対して横Bや下Bなどの回答を的確に出してきて苦戦しました…!崖周りも固く、何度も狩られました…!

SP
第21期

攻めがうまいファルコンでした。ありがとうございました

SP
第21期

村と街での2スト目の即タヒコンボはお見事でした

ファルコンを使われていました。
空上運びが天才的でした!
2試合目の2.3ストの取り方は上手すぎてやばかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第20期

ファルコンと戦いたかったですがえげつないパナしで火力を取る要塞のような射撃miiを出されました!!またファルコンは汚かったですがカズヤは丁寧でした!

SP
第19期

ステージ端からグレネード投げまくって動かない射撃Miiでした!
崖外に飛ばされても撃つのをやめないのはさすがにびっくりしました💦

SP
第19期

CFでした。大ジャンプ空nと空後の使い方がとても上手でした!また、崖の上強下強空下はとても怖かったです。こちらこそ対戦ありがとうございました!

びっくりするコンボルートでバーストされました。見事。

SP
第18期

撃墜がうまかった

SP
第18期

コンボの上手いファルコンでした

SP
第18期

ファルコンミラーでした。空上の使い方が上手で1度引っかかったら一気に1ストック持っていかれました。参考になる動きも多く戦っていて楽しかったです。

流れをとった時の火力の稼ぎ方が尋常でなく1度近付かれるとストックが溶かされました。攻めっ気が強く対戦してて1番楽しいファルコンでした!

SP
第15期

とても華麗な立ち回りで何も出来ませんでした…対戦ありがとうございました

SP
第15期

ガードしても反確がとられないように技を振っていたのが上手かったです。

SP
第14期

読みがすごくて流れを取られたら一気にやられてしまいました、、、ありがとうございました!

SP
第13期

展開が早すぎる...
VIPのファルコンとは格が全然違いました。

SP
第13期

掴みからコンボまで全てうまかったです。

SP
第13期

こちらの甘い行動を全て狩って来てとてもうまかったです!

SP
第13期

よくみてつかみやメテオを通してきてうまかったです!
楽しかったです!
対戦ありがとうございました!