かなch ようつべさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 99件

SP
第28期

ジェットハンマーに重きを置いているデデデという印象でした

SP
第27期

おまかせ(ジョーカー・テリー・デイジー)でした!

どのファイターでも、この場面はこうするという迷いがないように見受けられ、使い手のような動きだったと思いました!
ジョーカーのガン滞空空後やテリーでの対空バスターウルフなど、ファイターの個性を生かした動きも所々に見られ、このゲームに対するやりこみを感じました。

対戦ありがとうございました!

SP
第27期

なにもさせてもらえませんでした。
ゴルドーを使ってこちらを動かしてきて、ここまでなにもできなかったデデデは初めてでした。

空中技でのトロッコ処理がとても上手かったです

SP
第26期

上スマで絶対に殺る意思がすごすぎてずっと緊張してましたw
また機会があれば対戦よろしくお願いします!
対戦ありがとうございました~

SP
第26期

クリエイティブなデデデでした

SP
第26期

B技多用

SP
第26期

タイミングをずらして戦う
上手い方でした

SP
第26期

技をめちゃくちゃ振るデデデでした。

SP
第25期

がん攻め+復帰阻止と早期撃墜の択が鋭く、マジで怖くて、めっちゃ好きなデデデでした。また是非対戦したいです。

SP
第25期

空後と空上の使い方が上手かったです

SP
第25期

まさかメイトでマッチングするとは、、、、wこちらのくせに対する読みが凄まじく、、危ういシーンが何度もありました。たいありです👊

SP
第25期

今まで戦って来たデデデの中で1番カズヤ対策が上手で驚きました!対戦ありがとうございました😊またお願いします🥺

SP
第24期

デデデを使用されました。
差し込む間合いでは積極的に攻撃を当てにこられ、ゴルドーの撒き方も、直後の自分が立ち回りやすそうなコースで打ってきました。
吸い込みを継続しておくべき場面もしっかり抑えており、何度も反射を喰らいました。
またよろしくお願いします。

SP
第24期

アグレッシブなデデデは見たことがなかったです

SP
第24期

崖外に出されてからの追撃がめちゃくちゃ上手でした!
良かったらアドバイス下さいーー( ; ; )

SP
第24期

崖がうますぎる

SP
第24期

崖があまりにもグロいデデデでした!

SP
第23期

貴重な紹介文ありがとうございます。貴方も今まで戦ってきたデデデ使いの中でも1番上手かったです

バースト拒否うますぎデデデでした。
対戦ありがとうございました!