GDさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

83%
17%

紹介文 49件

SP
第27期

コンボ上手でした

SP
第26期

横Bの使い方がうまかったです!!対戦ありがとうございました!!!!!

SP
第26期

滑り横強に反確を全然取ってこなかったので
ガーキャンで返せるようになるとこちらも打ちにくくなり、読み合いになります。
意識してみてはいかがでしょうか?

対戦ありがとうございました!

SP
第26期

ご迷惑をおかけしてすみません。
こちらのトラブルに真摯に対応していただいてありがとうございました。
リーチを活かした立ち回りがとてもお上手でした。

SP
第26期

たいありでした

SP
第26期

2戦目まさかのドンキーで焦りました。
掴みでだいぶぼったくられました。

SP
第25期

対戦ありがとうございました。ちょっとヤケ気味だったので自身の中でもスマッシュやらが多くなってしまいましたね、反省。
NBでの牽制や空中攻撃を防いでからのガーキャン系での対応が完璧だった印象です。
ベレトスのスマッシュに関しては崖捕まった時に離してから横BやらNBやらを打とうとして横スマ当てられたり、ガードの使いすぎで下スマで割られたりしないように気をつければ大丈夫だと思います。
対戦ありがとうございました。

魔法の使い方が上手く、近距離の技の振り方が的確で中々近づけませんでした。

SP
第25期

ステージピックミスしてすみませんでした。
コンボの精度がとても良いソラでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第25期

1ターンでありえないほど火力をとってくるソラでした。
ゲッコウガの崖狩りには横強を置くのをおすすめします。これで別のソラ使いから60レートを吸われました。

SP
第25期

飛び道具に当たるのが多かったので、ダッシュガード多めに立ち回るとよいと思います。

SP
第25期

ありがとうございました:)

SP
第24期

サレンダーは許されざる行為ですか?

SP
第22期

間合い管理がとても上手くてこちらの技が通りませんでした…
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

ブリザガの運ゲーがうまかったです

SP
第22期

空N空後の圧で近ずきづらかったです。
対ありでした。

SP
第22期

コンボ精度が高くうまかったです。崖の上がり方は散らしたほうがいいと思いました。
対戦ありがとうございました

SP
第22期

ソラの方でした。
各魔法の壁が厚くなかなか近づくことができませんでした。いざ近づいても空Nや空前で固められ反撃の余地がなかったです💦対戦ありがとうございました!

SP
第22期

撃墜択を通すのが上手いソラでした
対戦ありがとうございました

崖の上がり方がほぼ同じなのでもっと択を増やしたほうがいいと思います。攻め方もほぼNBからしかせめてないのでもっと空Nなどで圧をかけながらラインをつめたらいいと思いました