対空の判断が上手く2試合目からジャンプのライン入れ替えを咎められていたので内心めっちゃ焦ってました...
勝ちたがりのガン逃げ申し訳ありません💦
また機会があれば対戦しましょう💪✨
対ありでした!空中での技の振り方がうまくて上投げ空上決める隙がなかなかありませんでした!またやりましょう!まのさばを【やれ】
対戦ありがとうございました
1戦目カービィ
2戦目カービィでした
とにかく撃墜への嗅覚が凄まじくスマッシュの当て感に優れたプレイヤーでした
スマッシュの当て感が凄まじかったです…!
コマ拒否と上スマへの意識が徹底されていてやりにくかったです
ラグの親切な対応ありがとうございました。技を掻い潜っての差し込みと復帰阻止が上手かったカービィでした。
カービィでした!置き技や下強の使い方が上手くなかなか攻めづらくて終始頭を悩ませていました!次当たったら勝てるビジョンが浮かばないです...
カービィでした!
キャラ対が何もできて無さすぎて1引いて1本取ったあとは処理されてしまいました😭
立ち回りの空前が堅くて辛かったです
対戦ありがとうございました🙏
崖が上手くてようやくあがれた頃にはダメージを負っていました強かったです
近距離の圧があるカービィでした。スマッシュも貪欲で、怖かったです。対戦ありがとうございました
カービィでした!
上Bでそのまま崖を掴むかステージに出てくるかの読み合いを通すのがすごく上手でした!
多段技も最終段階まできちんとガードしてから後隙にしっかりリスクを付けてきてたので安易な行動ができず苦戦しました!
すいこみが上手です
第35期
固い立ち回りのカービィでした、空後とかスムーズに当てられてしまいました
お上手でした