アーニャ即死嫌いさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 27件

666
SP
第27期

B技の使い方が上手いクラウドでした!
またお願いします!

空中技の使い方がお上手でした!

SP
第26期

技の置き方や空中技の当て方がうまかったです

SP
第25期

クラウドは最強キャラで、貴様はクラウド使われ。そうに違いない。じゃなきゃ俺がこんなに手も足も出ないはずがない。

mow
SP
第19期

確認して対空上bうっているならかなり反応早くて上からいきにくかったです。あと一点読みが冴えてます。

空前の置き方や台付近での上Bで浮かせた後などが上手かったです

SP
第16.5期

全然触らせてもらえませんでした、
挨拶しっかり返してくれる方でした!
人としてもスマブラーとしても完璧でした!また対戦したいです!

SP
第16.5期

ヒカリの台上•空中コンボとホムラの撃墜が的確でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第14.5期

クラウドでした。リミット溜まってからの出す技が的確でした。
コチラの問題にも丁寧に対応していただきありがとうございました🙇‍♂️
またお願いします!対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

とても堅実な立ち回りでした。一つ一つのプレイが丁寧ですごく考えて立ち回ってるのが伝わってきました。たいありでした!

SP
第14期

1戦目クラウド、2戦目ジョーカーでした。

SP
第14期

クラウドには珍しいガン攻めスタイルのプレイヤーでした!
とにかく凶斬りや判定の押しつけがうまく、的確な択の判断早かったです!

対戦ありがとうございました!

SP
第14期

上スマが上手でした。

SP
第14期

上スマが上手かったです!
セフィロスでした!

やりたい事をさせてくれない拒否の上手いクラウドでした!

SP
第14期

対戦ありがとうございました!
クラウドの空中移動の速さを生かした斜めからの攻め込みがなかなか咎めづらかったです!ステージを広く使って的がなかなか絞りづらい印象でした!

SP
第14期

立ち回りと正確なコンボを繰り出すクラウドでした。

SP
第14期

凶斬りの当て感がすごいうまいクラウドでした。

SP
第14期

ガード解除やジャスガから上Bで妥協するのではなく上スマでしっかり反撃を取れていてめっちゃうまかったです!3戦目のラグ申し訳ないです、

SP
第13.5期

クラウド