KINWANIさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 34件

SP
第23期

安定感のあるバック、空中攻撃を上手く使う、圧迫感が非常に強い 対戦ありがとう!

SP
第23期

対戦ありがとうございました

SP
第23期

連戦&紹介文ありがとうございました
相性を考慮してキャラを変えていたかと思いますがやはりメインと思われるクッパが一番強かったです
崖攻めが特に強力だったのでそこに行くまでをどうするかが重要だと思います

SP
第22期

クッパ→ファルコでした。丁寧な立ち回りと不意をつく横スマッシュの振り方が上手でした。

SP
第22期

立ち回り上手かったです、少しラグがありました

SP
第22期

クッパとジョーカーでした。こちらのPKFに対して、マカラカーンでリスクをつけてくるのがプレッシャーになりました。対戦ありがとうございました!

SP
第21期

対戦ありがとうございました
ラグに気づかず攻撃した場面があったと思います。申し訳ないです

SP
第21期

横Bの使い方が上手いキンクルでした

SP
第21期

1本目のキンクルを選ばせていただきます。王冠や大砲による待ちが手堅く、相手の動きを読んでの空前空Nなどの当て感も鋭かったと感じました。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

キンクルとゲッコウガでした!

SP
第20期

バンカズとクルールでした!差し込みが上手く、かなり翻弄されました。対戦ありがとうございました!

SP
第20期

火力の取り方が上手かったです!

SP
第20期

バンカズとファルコでした。どちらも待ちが上手かったです!ありでした!

Bin
SP
第19.5期

ガノン、リドリーでした
ガー不技の使い方がお上手でした

ガノンでした。
横Bを多様し読み合いを多く仕掛けてくる戦い方でした!
ありがとうございました!

SP
第19.5期

キンクルでコンボなどが安定していて飛び道具の圧も上手かったです!
こっちの無理やりな択が通ってなかったら無理でした

Bee
SP
第19期

キンクルとイカでした。
つかみの振り方がうまかったです。
途中の部屋立て直しすみません
対ありでした!!!

SP
第19期

がのん、リドリー、クルールでした、立ち回りがきれいでした

SP
第18期

ガエンちゃんの後ろ投げ70%くらいでバーストした時はびっくりしました笑笑
飛び過ぎ(ノ_<)

SP
第18期

ゲッコウガとディディでした。対戦ありがとうございました!