すや さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 58件

SP
第24期

はっけいの使い方が面白い

SP
第20期

対戦ありがとうございました!
波動弾を溜めての待ち、差し返しが上手でした。

bao
SP
第20期

ルカリオでした。個人的にかなり好きな立ち回りでした!波動硬直でシールド割れて目ん玉飛び出しました

K.M
SP
第19期

とても強いルカリオでした。
バースト拒否が上手く波動補正強くなったルカリオかっこよかったです!
ありがとうございました。

SP
第19期

必殺技全種類を組み込んだ立ち回りがうまかったです。

SP
第19期

NB溜めを絡めたコンボや連携がお洒落且つ巧みなルカリオでした。対戦ありがとうございました。

SP
第19期

後ろ投げやNBキャンセルからの展開作り、バースト択がうまかったです

SP
第18期

台下に対するNBの使い方と技判断がとても上手かったです。下Bのタイミングも良く、たくさん当てられました

SP
第18期

後ろ投げから波動溜め経由で横スマに繋ぐの上手すぎて声出ました
かっこいいルカリオです
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

掴みの通し方や、空下の当て方が上手かったです。

SP
第17期

後ろ投げ怖すぎ

SP
第16.5期

キャラの特性を活かした見事な立ち回りに完敗です。ありがとうございました。

SP
第16.5期

ルカリオミラー楽しかったです!
ありがとうございました

SP
第16期

「勝負は最後まで何があるか分からない!」を分からせてくる恐ろしいルカリオです...。スマッシュの当て勘が冴えまくっていて手癖で動いた瞬間あっという間に1ストック持ってかれてしまいます...!

間合い管理が完璧すぎてどーしようもなかったです。対戦あざした

SP
第16期

カウンターお見事でした!

SUE
SP
第16期

まさに波動の勇者でした...
かっこよかったです。

SP
第16期

ストック溶けた...

SP
第16期

いつもお世話になっております。コンボ動画も面白くて毎回見てます!
動画でよく見るNBからの連携が非常にうまかったです。最後のダウン連からの空後でのバースト狙いもさすがだなと思いました。楽しかったです。たいありでした!

SP
第16期

ベヨの序盤コンボに対してのずらしを恐らくわざと緩くやって波動が乗ったら全力で抜けに掛かるというルカリオらしい工夫の前に手も足も出ませんでした
前投げの展開からも波動弾溜めで高リターンを取られましたし、ひたすら上手かったです