Cステさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 128件

SP
第27期

最大の取り方や飛び道具の打ち方など上手かったです!2200応援してます!

2200おめです!🎉

SP
第27期

とにかく取れるところを絶対に取って、最大リターンをかましにくるルフレでした
NBや横Bを使った飛び道具の壁の張り方、下Bや掴みを上手く使ったガードの対処など、どこを取っても一級品でした

SP
第26期

ワンタッチの火力が高すぎてびっくり仰天でした

SP
第26期

leafくんと全然タイプの違うルフレでした

SP
第25期

ファン辞めます。

今までやってきた中で一番上手いルフレと言っても過言ではありませんでした。またお願いします!

SP
第24期

対戦ありがとうございました。
3戦目はもう対応されてしまったなぁと思いました。
ギガファイアの使い方がとても上手いルフレでした。
よろしければキャラ投票や紹介文などお願いします🤲

SP
第24期

途中のラグすみませんでした、、ギガファイアからのコンボがお上手でした。

SP
第23期

サンダーソードや魔法の使い方が上手い魔術師でした!崖も鬼でめちゃくちゃ強かったです!またお願いします🙇‍♀️

Jyo
SP
第23期

ギガファイアーの当て方、ソードの使い方がとてもお上手でした!対戦できて楽しかったです(´˘`*)

SP
第23期

いつからここまで差ができたのか…何があったんだろう…受験勉強中にメイトしてなかったらいつのまにか2000行ってましたね。ちゃんと受験勉強してましたか?上手いなぁエヘエヘ(は?)

SP
第23期

上手すぎて何も出来なかったです…

アーーーー!!!!!!!
(下りでサンダーソードの空上を当ててくるの、すんごい高火力狙いでやりおるー!!!
リザイアでガンガン吸われて形勢逆転を図るのも良い手法だ!!!!!

また是非バチバチやりましょうや!!!
Cステさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!)

SP
第22期

ギガファイアーうますぎてカート死に技でした。対戦ありがとうございました

ギガサンダーの使い方がとても上手く、何度も回避先に当てられました。
ラグに関しては申し訳ありませんでした。
またお願いします。

SP
第22期

ルフレでした!
サンダー系統での牽制やコンボをなかなかミスらないところやっぱ上手いと感じました!
対ありでした!

SP
第21期

飛び道具当たったら基本死んでました、(;;)またお願いします!

SP
第21期

コンボとアイテムの使い方が絶妙です!

SP
第21期

立ち回りがとても丁寧でした!

かなり有名な方で、身構えていましたが、空上バーストカッコよすぎでした!
圧もすごく、待ちの勉強になりました!
対ありでした〜!