どんこさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 15件

SP
第31期

とても攻めてくるタイプのトゥーンリンクで、手数に圧倒されてしまいました。

SP
第30期

自分のトゥーンリンク線に足りてないものを教えていただきたいです

SP
第27期

着地狩りがお上手でした

SP
第22期

爆弾が厄介なトゥーンリンクでした

SP
第22期

弾幕の強いトリンでなかなか近づけませんでした。対ありでした

SP
第20期

対戦ありがとうございました。
知り合いで対策したので対トリンは自信があったのですが、ギリギリまで圧されるとは思いませんでした。
爆弾を起点とした復帰の狩り方はお見事でした。

SP
第20期

間合い管理や、空Nの使い方が上手かったです。

SP
第20期

トリンでした!
着地と崖でマジレスしまくられました…

Q
SP
第19期

横の差し合いがとても上手く、焦って突っ込んだところにマジレスされてばかりでした。

SP
第19期

立ち回りが上手く爆弾を使ったコンボも絡まり中々近づけなかったです。

SP
第18期

めちゃくちゃきつかったです。笑
ガードで固まってるところを確実に掴みを狙って撃墜まで運ぶのが上手でした。

SP
第17期

トゥリンでした。
飛び道具を上手く使いながら相手のジャンプを誘い、そこに空前などを通すのがお上手でした。
対戦ありがとうございました

SP
第16期

飛び道具、特にボムでこちらの動きを制限したり、牽制したりといった立ち回りが上手かったです。

SP
第15期

弾幕のはり方が上手いトゥーンリンクでした

SP
第14期

差し替えしの掴みに対処出来なかったです