ヒモ・ペチオさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 47件

SP
第25期

リュカの練度、クラウドのキャラ対どれをとっても別次元でした!戦えてよかったです!

SP
第21期

カズヤを使用されました。
崖端での空中攻撃からのそのまま下スマメテオコンで何ストックも落とされました。最後の道連れは完全に頭になくて参りました。
またよろしくお願いします。

SP
第21期

ボコされすぎて頭おかしくなりました)^o^(

ん???
ウルフの空後本当て73カス当て93で死んだ…!?べよ軽すぎないすかw

SP
第21期

ウルフでした。
立ち回り全部負けててわざ全然通りませんでした。

SP
第20期

リュカでした!
名前の通りひもぺちがめちゃめちゃ上手かったです!
横強下シフト当てすぎで崖怖すぎました、、、!
ありがとうございました!

SP
第20期

全試合リュカでした。
中距離を保って横Bを撃ちながら空前と空Nで差し込みと差し返しをするのがとても上手く、崖外への出し方もとても上手かったです。

SP
第19.5期

紹介文タメ口で笑いましたw
ひもぺち空前がお上手でした。

SP
第19.5期

ひもぺちの精度が凄まじく、素の立ち回りも非常に固いリュカでした!

SP
第19期

好き

SP
第19期

剣術使ってました!コンボの精度が高くてワンタッチで60パーぐらい稼がれて焦りました

SP
第19期

リュカと剣術miiを使われていて、リュカはヒモペチの精度の高さと横Bの撒き方が上手く剣術miiもチャクラムの打ち分けだったり空中技の振り方がとても上手でした!
リュカのアイコンがとても可愛いです✨

SP
第19期

間合い管理がうまいです

SP
第18期

不測の事態にも対応していただきました。
ひもぺちを使っての立ち回りが完璧でした。

SP
第18期

一緒にマイクラしよう

試合開始の挨拶に気付けず申し訳ないです; ;
常に接戦で戦ってて楽しかったです。
名前に相応しくヒモペチの精度が完璧でライン維持が困難でした。

SUE
SP
第18期

リュカを使用されていました!
不意にくる上スマやファイヤーでの牽制が上手かったです...!

SP
第18期

ルイージ?

SP
第16.5期

ペチうますぎましたペチで1ストレス丸々持ってかれました!

まさか色んなとこで会うヒモペチさんと当たるとは…対ありでした!某配信者が辞めたから一気にヒモペチさん見なくなりましたが、戦えて嬉しかったです!また機会があれば対戦しましょう!!!😁👍