ルイスルートさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 27件

SP
第21期

アルセーヌ時の圧が強くお上手でした。対アリでした。

SP
第21期

ソラでした!

キャラは違えど、自分と似たタイプのプレイヤーだなと感じました
攻めの脅威は凄まじかったです
浮かされた後の防御択等が散るとより良くなると感じました
対戦ありがとうございました

こちらのキャラ対策がまだ途中な感じがしました!純粋な火力の取り合いでは負けてました、対戦ありがとうございました!

SP
第18期

あまいスマッシュには最大リターンで反撃をしてくるので、容易にスマッシュ打てなくなりました。復帰阻止もうまかった。対ありでした

SP
第16期

空Nに何回も引っかかってしまいました。

3,4回ほどマッチしてますが、対戦するごとにこちらの動きを読まれてきている気がしてとてもハラハラします…キャラの練度もですが、何より読み合いの精度が高いジョーカーでした。

SP
第16期

先ほど間違ってフレンドさんが入ってきてしまいました、ステージ選択ミスも申し訳ありません。
対戦ありがとうございました。

SP
第16期

技の置き方が非常に上手なソラでした!

SP
第16期

ソラでした、崖の読み精度が高くそこから撃墜までもっていかれました、対戦ありがとうございます!

SP
第16期

ソラでした。空前置きでジャンプを潰されるのがイヤでした。ありがとうございました!

SP
第15.5期

基礎を練習すると上手くなると思います!

SP
第14.5期

横Bでジャンプを咎められて立ち回りが完封されました!!
対戦ありがとうございました!!

SP
第14.5期

ファイアーからの火力が高いルフレでした!
対空のサンダーソード上手かったです。
対戦ありがとうございます!

SP
第14.5期

横Bからのコンボがお上手で、こちらがビハインドの状態で差し切らないといけなくなる状況に持っていかれました!
お強かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

対ありでした!
そしてすみませんでした🙇‍♂️
お互い気付いてなかったけどよく考えたら1戦目拒否ステでやってしまいました。
次からはこのようなことが無いようにします!

SP
第14.5期

ファイアーを当ててからのコンボはお上手でした。ただ、ファイアーに頼るシーンが多かったイメージです。

SP
第14期

ギガファイヤーを当ててからの火力がとても高く、めちゃめちゃ怖かったです

SP
第14期

崖離し行動やめましょう。

SP
第14期

アクシデント、申し訳ないです!
ギガファイヤーからの繋ぎが上手でした!
また機会がありましたらよろしくお願いします!

SP
第13.5期

強い