わらやまはなたさかあさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 18件

SP
第16期

マルスセフィロスでした。
セフィロスはしゃがみにも対応して技を振ってくるので特に近づけませんでした。
シェフは確か5段目で一区切りあるはずなのでそれに無敵を合
わせて見てください!
一番いけないのは崖掴まったまま無敵が切れてシェフが当たり横強などの追撃を貰うことなので多少当たる覚悟でタイミング合わせたらいけると思います!

SP
第16期

楽しかったです!

G
SP
第16期

コンボ精度の高いベヨネッタでした!

SP
第16期

違う技構成の射撃Miiを使いこなしてて上手かったです!楽しかったです!対ありでした!

SP
第16期

しゃげみー

SP
第16期

攻めと守りがしっかりされていてよく観察されてると思いました。こちらの甘い攻撃は当てれる気がしなかったです。次は勝ちたい!!

丁寧な立ち回りをされていました。名前の由来が気になる、、

SP
第16期

復帰させてもられえる気がしませんでした笑

SP
第16期

つかみの判断が早く、そこからの着地狩りが上手でした

SP
第16期

間合い管理がよくできていて相手の動きも良く見えていました。完敗です

SP
第16期

様子見してから先端を当てるのがとても上手かったです

SP
第16期

間合い管理が上手なマルスでした

しゃげみでした、先制取られても、焦らず、自分の立ち回りをしっかりとやり遂げるというところがすごく自分も真似したいなと思いました!またお願いします!

SP
第15期

ベヨネッタでした。こちらのガードやジャンプを上手く読んでコンボやバーストを通してきたのがお見事で、手も足も出ませんでした。対戦ありがとうございました。

とても強いベヨネッタでした

SP
第13期

アドバイスありがとうございます!🙇
飛び道具の置き方がとても上手いダサムでした!
また対戦したいです!😄

SP
第13期

緩急のつけ方と掴みが上手いしゃげみでした!