ぐうちさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

75%
25%

紹介文 28件

下強の使い方がうまく、きれいな立ち回りと見た目の剣術miiでした。

SP
第26期

お前が俺に勝てるわけねぇだろが!!

SP
第26期

結果誤送信失礼いたしました(;´∀`)
立ち回りがかなり推せるファルコでした!!
またお願い致します!!

SP
第26期

空後の精度めちゃ高だったり空前の使い方凄いファルコでした!対戦ありがとうございます!

SP
第25期

全く読めない突然の横Bが強かったです

SP
第24期

ダックハントでした。
缶の使い方が独特でした。
一回ラグ発生失礼いたしました。

SP
第22期

超イケメンファルコでした

SP
第22期

空Nの当て方が上手かったです。

SP
第22期

アドリブ性の高さに非常に使い込みを感じました。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

コンボ

SP
第20期

ファルコでした!コンボが上手いのはもちろん、触れるまでのゲームメイクが上手くて結構勢い取られてた気がします!ありがとうございました〜!

SP
第20期

上強や空前を起点としたコンボのルートが多彩なファルコでした。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

ちょーっとワンタッチの火力が他のファルコと段違いっすねぇ...

Sky
SP
第20期

コンボの火力・精度が高いファルコでした!横Bや上強が当たると確実にリターンをとってきました。こちらのベク変も恐らく悲惨だったと思います…対策を詰めて是非再戦させてください!ありがとうございました!

SP
第19期

コンボ火力に秀でたファルコでした。
村街の台ならそこまで火力出さないでしょ?っと浅はかな気持ちで選んだら見事にぼこぼこにやられました。
防御面も壁ジャンプで帰ってくるのか使わないのか上手くて中々崖にいけませんでした。
一勝一敗同士またやりましょう。
私も次は負けません。

SP
第18期

めちゃくちゃ丁寧で横Bの使い方が上手くコンボ火力が高く 復帰も上手いファルコでした!
自分もファルコ使ってるので参考にさせていただきます!対戦ありがとうございました!

コンボや受け身読みでの上強などがとても上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第18期

専用部屋で不手際がありましたが丁寧に対応してくれました!
空前落としからの掴みでリターンを取るのがお上手なファルコでした!

全体的な立ち回りが丁寧なファルコでした。特にコンボ精度がすごくて圧倒されました。対戦ありがとうございました!!

SP
第16期

こちらの行動を冷静に対処してくるファルコでした!ターン継続がエグかったです。対戦ありがとうございました!