Naki サブさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 14件

SP
第25期

横軸の立ち回りが上手いドクマリでした

SP
第23期

上スマの当て感が良く何度も撃墜されました

SP
第23期

技の振り方がうまいクラウド使いでした

スマブラがうまいガオガエンでした。横B後ラリアットだけでなく上に飛ばして着地展開にするの強いので試してみてください!

SP
第17期

甘い復帰をしっかり狩られました。こちらも対戦して楽しかったです!

SP
第16.5期

ドクマリとロボットでした!
ロボットミラーめちゃくちゃうまかったです!透かし横Bのタイミングわからずしんどかったです、、
対戦ありがとうございました!

ステップがうまかったです。復帰阻止の精度いいですね。

SP
第15期

対戦とアドバイスありがとうございました!
全部読まれているなと思いました…どの上がり方されても狩られる気がして怖かったです(いい意味で)
とてもお上手でした。

SP
第15期

距離の詰め方とブラスターの打つタイミングがうまかったです!
アドバイスって書いてあったので書かせて頂くと
ガードが多かったのでちょっと投げやすかったのと、攻撃当てたあとの畳み掛けでもっと畳み掛けられてたら完全に負けていました!

SP
第15期

おまかせ(クラウド→ルフレ)でした。ルフレは使い手なのかなって思うくらい的確な行動で苦戦しました。