べんきさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 13件

SP
第27期

何も考えていないゴルドー連打が強力でした

SUE
SP
第22期

NBの吸い込みと崖がめっちゃ上手いデデデでした!

SP
第21期

NB吸い込み後の事故らせが上手い

SP
第20期

こちらのされて嫌なことをすべてわかっているかのような強すぎるデデデでした
完敗です

SP
第19期

飛び道具での守りが手堅く、要所では空前空後などの当て感が鋭いロックマンでした。対戦ありがとうございました。

SP
第17期

対戦ありがとうございました。
デデデ相手の崖上がりってどうしたらいいんですか、、、?

SP
第17期

技の通し方がとてもうまいデデデ使いでした!

SP
第16期

これまでの安売りの中で一番意味わからんかった

SP
第16期

ゴルゴを使った高火力コンボの正確さに驚きました

SP
第15期

崖展開がとても上手かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

近距離での技の扱いがとてもお上手で、撃墜前と復帰時には的確に横Bで牽制し隙を作らせたり立場を逆転させたりしていた器用なデデデ使いさんです。
飛び道具キャラを相手にする事がとても苦手なので為になる試合でした。

SP
第13期

横Bでの崖上がりや、ガーキャン上Bの選択が丁寧でした!

SP
第13期

崖の圧力と引き空前が脅威でした。ひやっ冷やさせてもらいました。対戦ありがとうございました!