マカライトGさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 28件

%を貯めた時の逆転力が半端じゃないルカリオで、終始心臓バクバクでしたw

波動二回当てからの空後やダウン反転波動当てからリターンとったりめちゃくちゃ操作精度高い方だなと思いました!

ちょいちょいラグいところがあって申し訳なかったです!ありがとうございました!

SP
第25期

なかなか隙を見せず、NBを活かしたコンボがとてもかっこよかったです。 こちらの遅延のため、満足のいくゲームができなくて申し訳ありませんでした。 ゲームしてくださってありがとうございます!

SP
第24期

立ち回りが綺麗でした!

SP
第24期

非常に上手なルカリオで、手も足も出ませんでした
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

NBでの固めや空中技のコンボ・要所での零距離はっけいなどが印象的なルカリオでした。対戦ありがとうございました。

SUE
SP
第22期

あなたはカブレライトだ...

SP
第22期

ルカリオでした!技の使い方がとてもお上手で間合い管理もとてもうまくて強かったです!ありがとうございました!

紹介文ありがとうございます!
ルカリオでした!
バーストが滑らかで、ルカリオの強い部分をいかした堅実な立ち回りをされていました。
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

NBからのコンボや固めを地上戦でも使ったりして、どこからでも火力や撃墜を作ってくるのがとても上手かったです。
その場回避などを何度も狩ってきたので、とても辛かったです…

対戦ありがとうございました。

SP
第20期

NBからのコンボや空中置き技がうまかったです

SP
第19期

回線落ち本当に申し訳ないです🙇‍♂️丁寧な対応ありがとうございました!崖でのNBキャンセル空後がめちゃくちゃうまかったです!

SUE
SP
第19期

ルカリオでした!
波動の破壊力に加え対応力が桁違いでした...
めちゃくちゃ強かったです。

SP
第19期

はどうだんで動きを制限し、やりたいことを通したのちに的確に撃墜技を当ててくるルカリオでした。
ステージが終点の時は手も足も出ませんでした。

SP
第19期

着地狩り、バースト拒否など立ち回り固かったです!
綺麗な立ち回りを崩せませんでした!

SP
第19期

択を減らし続けて残ってる択をまた狩るというめちゃくちゃ強いルカリオでした!

SP
第18期

メッセージを誤送してしまいすみませんでした。
置き技の上手いピット、横Bの通し方が上手いルカリオでした。

SUE
SP
第17期

ストック先行しても最後に吹っ飛ばされるのは僕でした(*´ ꒳ `*)
まさに波動の勇者でした...

SP
第17期

撃墜拒否うまくて、波動たまった立ち回りがキツいです。
勝てる気がしません!!

SP
第17期

とにかくすごい動きで終始圧倒されました
とてもお強かったです